コンサドーレ札幌の情報誌「dzi:」が新たに発行される

コンサドーレ札幌の情報誌が新たに発行されることが明らかになった。今回発行されるのは、「dzi:」(ジー)。この情報誌は北海道フットボールクラブが監修、協賛企業の協力で道新スポーツが発行するもの。dzi: は「G」の発音記号。名前の由来はコンサドーレ札幌のゴール(GOAL)を期待してとのこと。ちなみにこの雑誌、無料で配られる。しかし内容は盛りだくさん。札幌の試合の詳細、選手へのインタビュー記事、コンサ関連の最近の情報、ゲームスケジュール&結果、サポーターの記事、ファンの声、コンサドーレの裏話、サッカースポーツ少年団の話題など。

「dzi:」は今年は5回、札幌厚別競技場で行われるコンサドーレ札幌のホームゲームに合わせて発行される予定。第1号は5/29J2リーグ第14節川崎フロンターレ戦で、厚別競技場への入場者先着7千名に配布されることになっている。第2号は7月上旬発行の予定。また「dzi:」第1号は、5/31から札幌市内とその近郊(石狩、当別、北広島、恵庭、千歳、江別)の主な道新販売所でも配布される。数量限定なのでお早めに。

さらに、遠隔地などで郵送を希望する人は、郵便での申し込みも受け付ける。切手175円を同封し、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記して、下記の住所まで。6/4必着、こちらは先着3百名まで。3百名を超えた場合、切手は返送される。

  • 〒060-8711 道新スポーツ営業部「G」係まで。