やっぱり三日坊主

 この、独り言のページも前回書いたのが、昨年の九月。今日まで約半年間、手つかずの状態が続きました。小学生の頃から、日記というものが、苦手だった私にとって、一カ月に一度のペースというのも、ハードルが高かったようです。というわけで、『独り言』のページが三日坊主になってしまったわけですが、とりあえず再開してみました。今後は一カ月に一本という約束も立てずに、書いていこうと思います(ということは、次はまた半年後なのか?)。

 さて、振り返ってみると、この半年間で、いろんな事がありました。コンサにとって、まさに激動の半年と言ってよかったでしょう。シーズン半ばの監督更迭、入れ換え戦の惨敗、選手の大幅入れ換え、J2リーグでの不調、HFCの台所は火の車、と、なんて言って良いのやら、わからないほどの出来事が、我らがコンサドーレに降りかかって来ました(現在進行中のものもありますが)。これからのコンサドーレが、どこへ向かうのか?、どうなってしまうのか?。目が離せません(もっと違う意味で、目が離せなくなって欲しかったが)。
 というわけで、今回の独り言は、99年シーズンに向けて、“独り言のページ”を再開しました、という所信表明とあいなりました(今日はエイプリルフールだけど、ホントに再開したのか?)。