西村譲さんのコンサドーレ作品集 1

コンサドーレの好きな西村さんが98年シーズンにコンピュータグラフィクスで描いた数々のコンサドーレの選手達。番号は当時の背番号です。


1:ディド・ハーフナー
[作者コメント]
オフィシャルマガジンの表紙を模写しました。だいぶ老け顔になってしまったかも?でも正ゴールキーパーの貫禄が出せたような気がします。(98.09.12)


3:ルイス・カルロス・ペレイラ
[作者コメント]
DFの要ということで冷静さをイメージ。もう少し痩せているかも。顔立ちよりもポーズに苦労しましたがお気に入りの一つ。(98.09.12)


8:バウテル・ヘンリケ・デ・オリベイラ
[作者コメント]
顔が大きすぎる・・なのにかわいい。反省点の固まりなんですが、初めて描いたものなのでご了承を・・・。唯一袖の模様が描いてあります。(98.09.12)


15:村田 達哉
[作者コメント]
恐ろしいほど似ていない・・というか。毎回写真で別人のようなのには困ったもんです。唯一ほっぺと鼻の特徴をつかんだのですが・・。無精ひげは現在生やしてます?(98.09.12)


17:村主 博正
[作者コメント]
メル友に注文されたのに・・資料が二枚しかない!「ボーっとしてるところがかわいい」というメル友の意見を考慮し・・。まず髪型とかあってますか?(98.09.12)


18:吉原 宏太
[作者コメント]
難産でした。幾ら描き直しても似てこない・・。思い切ってあっさり描いたのがコレです。石屋製菓のCMを見て勉強してきます。(98.09.12)


19:渡辺 卓
[作者コメント]
群馬のメル友のお気に入り。そこの家族では「とんねるずの石橋」と呼ばれているらしいです・・。たしかに。一番の問題点はなぜか笑顔。(98.09.12)