[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 9/8アビスパの3点目
From: 多聞丸
Date: 2001年9月09日 03:59:46
Reply-to: Re: 9/8アビスパの3点目 By うにパスタ

: : アビスパの3点目は観客でもわかるような明らかなオフサイドだった
: : と思うんですが、他にそう感じた方いらっしゃいませんか?

: 感じました。ビデオを何回見てもオフサイドには見えません!

: あと疑問なんですが、コンサの選手は播ちゃんの幻4点目やアビの完璧オフサイド3点目
: に対してどうしてあまり抗議をしないのでしょうか??
: あまりしすぎて印象悪くされても困るけど、あんまりしなさすぎるのも素直に認めているようで良くないと思うのですが・・・・。(反論来そう・・・)

: 今日はアビの選手、完全に審判をなめてましたね。やりたい放題だった気がします。
: なんでコンサは審判に恵まれないのでしょう・・・・?

ロペスがオフサイドかは、微妙です。
森川の戻りが遅かったので、ぎりぎりセーフかも。
オフサイドポジションにいた2人のうちの1人は、ボールに絡むそぶりがなかったので、
オフサイドではありません。
もう1人(40番’ノ’)は、ボールに競りにいったので、あきらかにオフサイドです。

なぜ、抗議しないとの意見ですが、
アピールはしていました。(洋平は怒っていた)
あまり抗議をするとカードの対象になりますので、ほどほどに!

3点目以前にも、明らかなオフサイドが見逃されていたので、抗議しても無駄だったでしょう。

ちなみに、私はHFCに対して、Jリーグに提訴するようにメールを出しました。(株主として強く要望)




Follow