[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 小野の偉さを際立たせた
From: 東京コンササポ
Date: 2001年6月26日 10:53:28
Reply-to: Re: ウイルの唾吐き By yasu

何が金輪際サッカー見るのをやめたら、だ?
こういうのこそ、知ったかぶり。唾掛けは一発レッドの行為でしょ。
見逃した梅本のへたれジャッジと、切れなかった小野の偉さにコンササポは感謝すべき。

別スレッドでキリンカップで小野にブーイングを、なんて馬鹿な話題があったが、
そういうコンササポは、弾幕でも作って小野に感謝でもしたらいい。(笑)

今回の件、ウイルの挑発に乗らなかった小野の偉さが際立ちました。
やっぱりヨーロッパの一流クラブからオファーが来ているだけの選手。
プレーの質、技術はもちろんだが、人間性がね。
唾掛けに対し、プレーと試合後の握手をウイルに返した。

今回の件、レッズサポがかなり切れているのではと思い、レッズ系のサイトを覗いたら、
大人の対応で、さすがレッズサポはサッカーを知っていると妙に関心。
逆だったら、コンササポはかなり厨房的にヒステリックな反応をしたのでは、と思ってしまう。

僕たちは、まだまだ学ぶこと多いようです。

だから、

>それはウィルだけじゃなくて、コンサドーレ自体のイメージが悪くなる。
>日本人ってのは味噌も糞も一緒ですから。
>となると、全国区を目指すコンサの人気にも響くわけでね、
>そうした意味では、ウィルにも律してもらいたかったですね。

と、お嘆きになる前に、コンサに対する一層のサポートが必要です。

>あぁ、こういったシーンまで流れるとは。
>本当に今コンサドーレはすべてが悪いベクトルに向いているような気がします。

駄目駄目。こんなことで、そんなにへこんでは。むしろ今がチャンスでしょ。徹底的なサポートを。
ウイルは酷かったけど、コンササポはやっぱり温かいね、素晴らしいね、と言われるサポートこそ、
大切です。

本当に今度の市原戦、重要ですよ。
チケットが残っていると知って、驚きましたが・・・・。
やっぱり、厚別のチケット取れない騒ぎも、ドームの売りきれも、ミーハー人気なんですね。
だからこそ、今度の市原戦は重要です。札幌のフットボールのために。



Follow