[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今期の布陣について
From: バジーリオ
Date: 2001年1月21日 23:21:17
Reply-to: Re: 今期の布陣について By 武史

: : : 来季のコンサって普通に考えればこうだろうけど

: : :     播戸
: : :        ウィル
: : :     ミール   
: : : 伊藤 ビジュ 野々村 田渕
: : :   大森 名塚 森
: : :      洋平

: : : 山瀬と瀬戸が期待どおり成長したなら

: : :     播戸
: : :        ウィル
: : :      山瀬
: : : 伊藤 ビジュ 瀬戸 田渕
: : :   大森 名塚 森
: : :      洋平

: : : シーズン中頃からはこうなっているような気がする。
: : : もしくは最初からこうでも僕は良いと思う。瀬戸にはかなり期待大。

: :  瀬戸は、大分での使われ方が中途半端だったので、
: :  その悪影響だけが心配です。
: :  瀬戸にはじき出されるのは、
: :  ビジュという可能性も十分あると私は思います。

: :  個人的には、森川も期待大です。
: :  森川がでてきた場合は、ちょっとむつかしいのだけど、
: :  優津樹が・・・・・

: : : ウィルがコンスタントにできないとかなり厳しそう。
: : : ウィルが駄目だった時の次善の策を監督、クラブがどう考えているか
: : : 考えていないのか。

: :  私も全く同じように思っていました。
: :  「ウィルがカギ」になるのは本当にそのとおりだと思います。

: :  シーズン途中で外国人解雇、新外国人補強、というシナリオは、
: :  監督も十分視野に入れていると思います。
: :  お金はそのために残しておく、というところでしょうか。

:
: まぁ、瀬戸が出られるとしたら、間違い無くはじきだされるのは野々村でしょう。
: また、伊藤ってどうしても出さなきゃ駄目ですかねぇ??
: アウミールの方が良いと思うんですけどね、運動量も豊富ですし。

野々村は攻撃的MFって使われ方もあるのでは?
去年のオーストラリア合宿も、序盤はOHやってましたし。
左サイドはミールのほうがいいかもしれないですね。ウィルに攻撃に専念してもらうということで(笑)




Follow