[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 祝!5周年
From: 二上
Date: 2001年1月21日 19:32:31
Reply-to: Re: 祝!5周年 By とど

お祝いありがとうございます。
当サイトも満5才になりました。
このサイトがデビューした5年前も、今日とおんなじ日曜だったんですよねぇ。

というわけで、小話の方へ5周年記念小話をアップしました。
みなさんはどのトップページからご存じですか?
96年のものを全部知ってる方は相当コアな方とお見受けします(^^)

最初のサイトは、今見るとホント陳腐だったんですよねえ(^^)
HTMLもよくわからない上に、グラフィックなども処理方法がよくわからず。
ブラウザで見えりゃ、何でもいいや、てな感じ。

トップページの更新の頻度も年を経るにつれて、間があくようになってきて
います。これは、手を抜いていると言うよりは、慣れてきて不具合がでなく
なってきたということですかね。最初の頃は、しばらくするとすぐになんか
かんか不具合や気に入らないところがでてきて、ちょくちょく手直していた
ということです。
そういったことがなければ、特にトップページをいじっくったりしない方が
楽ですし(そういうのを手抜きというんじゃ?)。

ちなみにこの5周年記念の小話、もう一個予定してたんですけど、
構想を具現化するのにてまどり、お流れに。2001年シーズン中には、
アップできればいいんですけどね。期待せずにお待ちを。

さて、2001コンサドーレは、いよいよ明日1/21に始動です!!
おなじく5年目を迎えるコンサドーレ札幌の2001の活躍を
期待しましょう。



Follow