[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ひたちなかバスツアー“夏の陣”
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2000年7月10日 16:55:04

前回(4/30)実施し、たいへん好評をいただきました「ひたちなかバスツアー」を、
次回8/12(土)の「水戸−札幌」戦でも行いたいと思います。


概要は前回通りに進めたいと思っております。
今回はキックオフが17:00と遅いため、全体のスケジュールが4/30のときよりも3時間遅くなります。
よって、暫定ですが、

○横浜コース
 横 浜 11:30 → 川 崎 12:00 → 東 京 13:00 →
○新宿コース
 新 宿 12:30 → 池 袋 13:00 →  
(途中で大休憩を強いられましたので、さらに30分遅らせます ^^;;)
→ 競技場到着予定は 15:30。

という行程になる予定です。

実は今回は今年からコンサのスポンサーになったJTB札幌支店様が企画するサポーター応援ツアーをも
“サポート”してしまおうと考えています。同ツアーは「往復の飛行機」と「ホテル」はついているのですが、
「空港 → ひたちなか競技場 → ホテル」の「足」が全然ないので、この部分を私たちのバスツアーで補おうと考えました。
注・お申し込みは別途お願いします。
  バスツアーはJTBさんのツアーの一部または“オプション”というわけではありません。

なので、上記2つのコースのうちどちらか(たぶん横浜コース)は、正午前後に羽田空港を経由することになると思われます。
そのため上記の時刻表はあくまで暫定です。ご了解ください。
(7/10現在、JTBさんのツアーにはまだ余裕があるそうです! お申し込み締め切りは7/15。急げ!)

また、↑のツアー以外でも「当日、羽田空港着の飛行機でひたちなかまで遠征する予定です」という
“フリー”の方の参加も大歓迎です。お気軽に下記までお問い合わせください。


運賃もまだ確定していません。
今回は諸事情により前回ツアー(大人往復 \3,200)よりも値上がりとなります。
また、乗車ポイントによって若干の差をつけようと思っております。
そういった点を加味して、大人往復で予価 \3,400〜\3,800とさせていただきます。
観戦のチケットは含んでおりません。各自お求めください(Lコード:35762)


【申込要項】///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1.氏名(複数申し込みの場合は全員の氏名と、代表者が誰かを明記)
2.住所(複数申し込みの場合は全員の住所)
3.電話番号(携帯可・複数申し込みの場合は全員の番号)
4.コース選択と希望乗車地点(複数申し込みの場合原則的に同じコースと
  させてください。地点は異なっても結構です)
  ○横浜コース = 横浜、川崎、東京
  ○新宿コース = 新宿、池袋
  および「羽田空港」
5.メールアドレス(複数申し込みの場合は代表者のみで可)
6.その他、連絡事項(あればで結構です)

を、 へお寄せください。
整理が面倒なので(笑)、メールのタイトル(sub)は、「ひたちなか夏の陣」で統一させてください。

料金の確定は7/20過ぎになりますので、その頃に返信メールをお送りし、お支払方法などをご案内いたします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【注意】
1.なお、すでに「仮申込」をされている方には、こちらから別途DMいたしますので、
  特に変更がない場合にはあらためてのお申し込みの必要はありません。(これも7/20以降です)
2.上記JTBツアーにお申し込みをされた方には、近日中にJTB様経由でご案内のメールが参ります
  それをご参照いただき、お申し込みください。

「ひたちなかバスツアーホームページ」も再開しております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。



Follow