【予告】12/29天皇杯準決勝応援ツアー発売します。

投稿者: ㈱ジャルセールス北海道

天皇杯準々決勝のチャーター便応援ツアーにつきましては早々に完売させていただきました。お礼申し上げます。また電話がつながらなかったという声も多数いただいております。この場を借りてお詫び申し上げます。

まだ気が早いといわれるのを覚悟して(そうではないと信じつつ)㈱ジャルセールス北海道では12月29日の天皇杯準決勝の応援ツアーを企画します。皆様ご存知のとおり対戦相手も試合会場も未定、年末の帰省ラッシュと重なりながら、どの場合でも対応できるよう現在準備をしています。しかしながら最終決定できない部分もあり、詳細については明日(12/19)以降弊社ホームページでの発表をお待ちいただきたいと思います。ご了承ください。現在のところ決まっている内容は以下のとおりです。

●詳細につきましては12/19以降ジャルセールス北海道ホームページ上で発表します。こちらの掲示板にもお知らせする予定です。

●会場がいずれであっても行程は12月29日(金)発1泊2日、都内宿泊を予定しています。

●万が一(万が一です…)コンサドーレ札幌が準決勝に出場しない場合は自動的に催行中止となります。もちろんその際にはキャンセル料などは一切発生しません