37節山形戦(函館)発表及び38節仙台戦ツアー内容・料金改定のお知らせ

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

大変お待たせいたしました。第37節函館でのモンテディオ戦の1泊格安バスツアーと第38節ベガルタ仙台戦の航空及びフェリーツアー(旅行代金お値下げ改定分)を弊社ホームページに掲載させていただきました。

モンテディオ戦ツアーは札幌:大谷地駅を06:45に出発し千代台入り。観戦後冷え切った身体を湯の川温泉で・・・。翌日はご朝食後ゆっくり札幌へ向かいます。もちろん宿泊2食付で旅行代金は10000円~(3~5名様1室)の設定です。1~2名様でもご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

また、38節ベガルタ仙台戦ツアーは格安好評のフェリーツアー(大人12500円~)はもちろん、航空機ツアーも料金・内容を一新いたしました。旅行代金は観戦チケット付で27000円(ツイン利用)~28000円(シングル利用)です。往路は朝一番のANAを利用しますのでいつも混雑する仙台スタジアムにはJAL便利用より早く到着いたします。また、前回同様に仙台空港から泉中央まで臨時バスを運行することも予定いたしておりますので快適便利に競技場まで行くことが可能です。早めに並んで良い席を確保しましょう。また、宿泊は仙台駅近くの「ユニサイト仙台」を利用いたします。新しいホテルで通常のビジネスホテルよりお部屋が広く評判のホテルであります。また、復路の航空便は10月30日(日)の札幌市内で予定されています「サテライト」チームの公式戦の観戦も出来ますよう、”朝帰り便”の設定をさせていただきました。10:00前には新千歳空港に到着いたしますので昼からの観戦もバッチリです。(白恋のグランドのこけら落としかもしれません。)

以上の内容は弊社のホームページ(http://www.nta.co.jp/hokkaido)
にツアーの掲載をいたしておりますので是非ともご覧いただきたいと思います。

お申込み・お問い合わせは 日本旅行札幌支店 五十嵐
TEL011-208-0170へどうぞ