SUPPORTERS EDITION 2005

投稿者: 野本貴金属加工所nomokiki webshop

みなさん、こんにちは。

サポートシップスポンサー[野本貴金属加工所]です。

今月お手元に届いたgeneの最終ページでチラッと紹介して頂いたので、
ここでも久しぶりに、チラっと宣伝などさせて頂きます。

昨季、初の試みとして発売しました、
[ORIGINAL MARKING PLATE -SUPPORTERS EDITION-]
ですが、今季も新バージョンを発売しています。

お買い上げ頂いたプレート1枚につき500円を、
シーズン終盤に一括して、クラブに寄付する予定です。
昨季はおかげ様で、合計[78300円]を寄付することができました。
ありがとうございました。

今季はこれまで、合計で約50枚ほど販売させて頂いております。
今季も、僅かばかりかもしれませんが、
クラブに寄付できればと思っていますので、
趣旨にご賛同頂けたみなさんのご助力を頂戴できれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

チームは我慢のしどころである第3クールに突入しましたね。
ここでの踏ん張り如何では、J1復帰という目標が現実的になってくるかもしれません。

ただ、まだまだチームは安定した力を発揮できていないのも事実で、
過大な期待をせず←意外と難しい!? サポートする僕らにとっても、
我慢の第3クールになりますね。

今日の草津戦での勝利が、ちょっと停滞気味だったチームに、
涼しい風を吹き込んでくれればと思います。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.rakuten.co.jp/nomokiki/1193925/