サポーターズ集会2005開催御礼

投稿者: 齋藤

本日、お昼12時より、恒例のサポーターズ集会が開催されました。
のべ250名のサポーターのご出席を頂き、HFCからは、佐々木社長
石水副社長、門脇常務、柳沼部長の4名のご出席を賜りました。

本HP上でも告知させていただきました「質問提案票」の事前配布および
回収が功を奏し、例年時間延長をしておりましたサポーターズ集会も
時間通り17時に終了できました。

細かな質問、多岐に渡る質問に親切にお答え頂きましたHFCの皆様に
感謝申し上げると同時に、ご出席を頂きましたサポーターの皆様、
ご都合によりご出席がかなわなかったサポーターの皆様、貴重な御意見
ご提案を頂きましたサポーターの皆様に厚く御礼申し上げます。

今回もサポーターズ集会が無事終了できましたのは、皆様一人一人のお力添えの
おかげと有志一同、心より感謝申し上げます。

会場にご出席のサポーターから速報としての議事内容が近日中に公開されると思いますが、
それを、見て頂き、会の内容や雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

我々、有志から発行します「公式議事録」は、会場で録音したテープから
「テープ起し」をして作成する為、4ヶ月から6ヶ月を要します。
同じサポーターの仲間が、仕事の合間を見て、一字一句を丹念に拾い出し
議事録として完成した後に、基幹メンバーに回覧し、内容の確認をして、完成となります。
速報性より記録としての内容を重視した為、毎年皆様から、お叱りを
頂戴しておりますが、今年も愚直にその方法を踏襲したいと考えております。
「公式議事録」の発行には今しばらくのご猶予を頂きたく御願い申し上げます。

尚、完成後には、いち早く本HPに投稿させて頂きます。その後、ファンクラブ
事務局に設置し、一人でも多くのサポーターに読んで頂くように考えております。

来年も、2月11日を予定しておりますので、今年はお越しになれなかった
サポーターの方も、是非、ご参加頂けます様御願い申し上げます。
まずは、サポーターズ集会、無事終了のご連絡とさせて頂きます。
有難う御座いました。

開幕戦応援ツアー好評お申し込み受付中!

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

開幕戦ツアーには多くのサポの皆様にお申し込みいただき誠にありがとうございます。あと15席ほどで”満席”となります。開幕戦開催まであと約3週間となりました。私どものツアーでは往路東京行き”朝一”確約にてツアーを実施いたします。また、お帰りも夕刻便・夜便をお選びいただけるように設定いたしておりますのでこれからお申し込みのサポの皆様、是非ともお申し込みをお待ちいたしております。ご宿泊は新宿地区のホテルにてご用意いたしております。甲府からのお帰りにも翌日のフリータイムにも動きやすい環境です。ご旅行代金は@28300円(ツイン)~@28800円(シングル)で観戦チケットも朝食もお付けした旅行代金となっております。
お申し込み締め切りは来週18日(金)の16:00とさせていただきます。満席になり次第締め切りとなりますのでどうぞお早めにお申し込みください。

お問い合わせは
日本旅行札幌支店 TEL011-208-0170までどうぞ