勝利へ向けて

投稿者: しろうと

formation328

・sub:清野 上里 桑原(岡田) 佐藤 阿部
・助っ人1=金子 助っ人2=権東 助っ人3=西嶋
・金子がトップ下というよりは、和波・砂川がそれよりも前に出る。そして、金子は両サイドとボランチの間にポジションを取って、バランスを取る。田畑・権東が頑張っているのでボランチとしてはなかなか使いにくいですが、金子がレギュラークラスの能力のある選手なら、異なったポジションでもチャンスを与える。ただ、それ以外にもチャンスを与えるべき選手がいるように思う。DFとGKは難しいかもしれないけど、それ以外のポジションならチャンスを与えてみるのもありだと思う。そうすることでチャンスが少ない選手にも自信や意欲を与えてあげることができるような気がする。