でんしゃど~れ

投稿者: ゆーじ@留萌

どーも、ゆーじ@留萌です。
10月16日(土)は博多で福岡戦ですね。
今回は、TVはスカパーも生放送がありません。
ですが、HBCラジオで生中継があります。そうです。でんしゃどーれを行いたいと思います。
今回は、主催は「アカクロホンポ」ではありませんが、アドバイス等色々
ご協力いただいて私が主催することになりましたというか、一度やって
みたかったんですが、何分不慣れな主催者ということになりますが皆様の参加よろしくお願いします。

日時:10月16日(土)14:00 路面電車「すすきの駅」出発
  (電車なので時間までに集合していなくても出発します。ご注意を) 
16:00 路面電車「すすきの駅」解散

予算:1500円
  (沢山人が集まれば飲食物を用意できますが基本的には各自持ち込みかな)

申し込みにつきましては、メールでお願いします。
申し込みには、参加者の名前(本名)を添えてください。

アカクロホンポ様のご好意で掲示板を利用します。
質問や、希望などなど。
http://www.h2.dion.ne.jp/cgi-bin/ezboard/inaina/3/

「でんしゃど~れ」への2件のフィードバック

  1. 募集人員は、最大30名です。
    定員になり次第、締め切ります。
    募集期限は、14日とさせていただきます。

    仕事の都合上メールの返信がおくれますがご了解ください。

  2. どーも、ゆーじ@留萌です

    追加事項です。

    1.小学生無料、中高生500円
    2.飾りつけ「すたっふ」及び「飾り」を募集します。
      大体12時くらいにはじめます。
      何分、参加したこと無かったんであんまり考えてませんでした。
      ごめりんこ。

    メールください。

コメントは停止中です。