観戦会のお知らせ

投稿者: 山根@伊達地区後援会

山根@伊達地区後援会事務局です。
今年で4回目となる伊達地区後援会主催のコンサドーレ札幌応援ビールパーティを今年も開催します。
とき:9月4日(土)18:30から(キックオフ&乾杯19:00vs大宮)
場所:伊達神社鳳明殿(ちなみに屋外じゃありません)
会費:@2千円(食べ飲み放題、抽選会、来場プレゼントあり)
詳しくは伊達地区後援会HPをご覧ください。
http://www5.ocn.ne.jp/~csdate/
日ハム、オリンピック、高校野球の盛り上がりに比べて、いまいちのコンサドーレですが、ここはひとつみんなでビールでも飲みながら応援して盛り上がりましょう。なお、くれぐれも「飲んだら乗るな」厳守願います。
「行きたいけど泊まるところないし、飲まなかったらつまんない」という方は秘策がありますので、私に直メールください。
なお、ダンマク、フラッグは会場内にできる限り掲出しますので、お越しの際はお持ちください。
皆様のお越しをお待ちしております。