雑誌にコンサ記事

投稿者: ほほやん

現在発売中の「Sportiva」(スポルティーバ)9月号に
「Jクラブ探訪~コンサドーレ札幌 北の大地で大志を抱く」という記事が出てます。

色んなこと思い出してけっこうウルウルきます…
新しいサポの人には解説になると思うので、読んでみてくださ~い。
ちなみに表紙は北島康介。
中は各競技の五輪代表写真満載で、今ちゃんのインタビューも載ってますよ♪

後半の一押し

投稿者: しろうと

formation310

・助っ人1=権東
・先発の方は段々と固まってきましたが、後半先発メンバーが疲れてきたときや後一押しが欲しいという場面の対応はまだ改善できるような気がします。多少無理がありますがこのように考えてみました。

有機栽培の麦芽とホップだけで新ビール

投稿者: のんべオヤジ

このたび、 サッポロビールは9月29日、有機栽培原料だけを使った麦芽100%ビール「オーガニック100 ピルスナータイプ」(330ミリリットル入りびん)を発売します。原料はドイツ産の有機栽培麦芽とホップを使用。しっかりした味わいと、のどごしの良さを実現しました。参考小売価格(税抜き)238円。(毎日新聞) 勝って喜びに浸り味わうも良し。負けて癒しを求めるも良し。味覚の秋のお供に是非1本ど~ぞ(^-^)

今週もサカダイ! 尽が登場

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま@25日は稲城へ

今週号の「週刊サッカーダイジェスト」の巻中カラーページの連載記事
「This is my best」に、コンサドーレ札幌のチームリーダー・佐藤尽が登場しています。
話の内容はほとんど今は無きFのチームのことだったりするのですが(苦笑)
モノクロページでは「J2リーグ解体新書・上半期編」と題した記事もあります。
記事の内容はほとんど独走中のFのチーム(上とは別の)のことだったりするのですが(苦笑)

第40節もやります。格安フェリー利用のアウェイ仙台戦観戦ツアー

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

第2クール最終節。久々の勝利に酔いしれたサポの皆さん大変お疲れ様でした。美酒を味わうことが出来ましたでしょうか?(応援にいかれた方がうらやましい~です。)
ところで、いきなり第4クールの第40節のベガルタ仙台戦ツアーのご案内であります。第2クールに引続き、フェリー利用で格安の観戦ツアー(観戦チケット付)を設定させていただきます。
苫小牧港発着ご旅行代金(ビジター自由席観戦チケット付) 
       2等利用 大人@11700円 小人@6900円
       B寝台利用 大人@13700円 小人@8300円

10月29日(金)19:00苫小牧港発~~
10月30日(土)~~09:20仙台港着・・各自移動・・スタジアム(14:00キックオフ)・・
              ・・各自移動・・仙台港20:00発~~~~
10月31日(日)~~~10:45苫小牧港着

お申込み・お問い合わせは  
日本旅行札幌支店  担当者:五十嵐宛 TEL(011)208-0170
                   FAX(011)208-0174までどうぞ

サカダイにコンサ記事

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま

今週号の「週刊サッカーダイジェスト」に、
おなじみの永井謙一郎氏のペンによる
「アクションサッカー確率への序章」と題した記事が
モノクロ2ページにわたって掲載されています。
内容は、柳下コンサの現時点での中間報告書的な色合いです。

あとは…多様派としてはTASAKIとかザスパの記事があるのも嬉しいです(^^;;

共に戦う!炎の宴夏の陣

投稿者: 阪急サカイ

:毎回恒例となっております「炎の宴」のご案内です。
:依然苦しい戦いが続いているコンサドーレ札幌ですが、早くこの重苦しい雰囲気を吹き飛ばしたい!そこで9月に予定しておりました「炎の宴」ですが、前倒しで真夏の7月の暑く喉がカラカラに渇くこの季節に、冷た~く!おいし~い!「サッポロビール」を飲んで、みんなでコンサドーレ札幌を盛り上げませんか?たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。

:《サッポロビール・阪急交通社共同企画》
:***共に戦う!炎の宴2004夏の陣***
:日時/7月31日(土)17時30分開始
:場所/サッポロビール園(ポプラ館予定)
:料金/厚別競技場からバス利用の場合大人3700円・子供1800円
:バス利用なしの場合は500円引き
:子供は4~12歳となります。
:バスは山形戦終了30分後に競技場付近を出発。


:お申し込みはインターネット、お電話にて受付しております。
:ホームページ・・・http://hankyu-travel.com/
:北海道発着(国内)→コンサドーレ→コース番号036-01(バスあり)036-02(バスなし)

:電話011-251-2750(月~金/9:30~17:30)