格安!9/6VSサガン鳥栖&9/23VSアビスパ福岡アウェイツアー申し込み状況

投稿者: いがらし@TRAVEL AGENT

こんにちは。函館は暑かった。けど、ゲーム終了後のサッポロクラシックは一段と苦かった。ということで函館千代台への参戦をされた皆様大変ご苦労様でした。「へぼ審判!」というコールも聞こえましたが、決定力のなさが路頭した試合ではなかったでしょうか?!

 ところで、8月10日付けで格安の九州アウェイゲーム応援ツアーの情報をご提示いたしましたところ結構反響が多く、9/6のVSサガン鳥栖は約20名(申込締切は8/29(金)お昼まで)、9/23のVSアビスパ福岡は約15名(申込締切は9/16(火)お昼まで)もの申し込みがありました。大変ありがとうございました。私もこれだけ多くのサポの皆さんと一緒にアウェイで応援できることを心強く思っております。もし、このメッセージをご覧になられて、行ってみたいと思ったら早めにお問い合わせください。(詳細は8/10付け「情報BOX」をご覧ください。)
 
 J1への道のりがどんどん遠くなり、先が見えない状況ですが我々コンササポはず~っと応援し続けるのです。今は長いコンサの歴史の中の一時期にすぎないのです。今後も熱くそして厚くコンサドーレを応援しようではありませんか。

 第29節が終わり、これからまだ15試合残っているのです。私としましては
10月18日(土)の川崎戦(等々力)・11月9日(土)の水戸戦(笠松)・そして最終節の横浜FC戦(横浜国際)についても応援ツアーの格安な設定をして少しでも多くのサポの皆さんに参戦していただき、コンサの選手たちを精一杯応援し、励まし、コンサのサポは「Jリーグ1」となれるよう努力したいと考えています。今後の「情報BOX」に乞うご期待を!

ビタウ選手が戻ったら修正版(大宮戦)

投稿者: しろうと

formation209

・sub:新居 酒井 平間 西沢 佐藤(洋) 
・もし、アンドラジーニャ選手が負傷したら、曽田選手をフォワードに入れてディフェンダーとして西沢選手を入れる。最初からアンドラジーニャ選手が無理ならばディフェンスのサブには田畑選手を入れる。後は、現在の戦術をものにしていくのみ。