ビタウ選手が戻ったら

投稿者: しろうと

formation205

※ビタウ選手は状況によってはディフェンス的なポジションになることもある。
・sub:新居 中尾(平間) 西田(酒井) 西沢 佐藤(洋)
・恐らく張監督は、ひとまず中盤を組む選手を決めていると思います。その中で、今野選手と砂川選手を最も得意なポジションに配置し、外国人選手が不慣れなポジションに配置されているのは日本人の選手を育てようとしているのではないかと思います。砂川選手と今野選手が柱として育ってくれることが理想ですが、理想とともに現実を追うこともまた必要だと思います。そのためには、砂川選手か今野選手が多少不慣れなポジションになっても外国人選手を得意なポジションにするしかないと思います。

福岡戦

投稿者: しろうと

formation204

・sub:新居 平間(市村) 中尾 西沢 佐藤(洋)
怪我をしている選手のの状況が分からないのでこのようにしてみました。平間選手が無理なときは思い切って市村選手を入れてみてはどうかと思います。左サイドは大森選手が今季絶望ということで、右サイドのディフェンスができる選手(森下選手、中尾選手、西田選手)の内の1人をコンバートするのがよいと思います。

“ティアドロップ”関東初登場!伊勢丹新宿店で「大北海道展」

投稿者: 横浜のニセ道産子@石屋製菓臨時宣伝部

今年も全国各地の百貨店等で北海道物産展(名称はまちまちですが)が
開催される季節が近づいて参りました!

例年首都圏地区のトップを切って行われる(正確には今年は違う^^;;)
伊勢丹新宿店の秋の大北海道展では、
今年3月に新発売され、その食感が大センセーションを巻き起こした(自分的に)
石屋製菓の“もちもちシュークリーム”「恋人の涙・ティアドロップ」が、
関東地区初上陸を果たします!
1個50円の手ごろな一口サイズで、カスタード味とコーヒー味の2種類。
ナマものですので1日800点限りの取り扱いとなります。
その他、もちろん定番品の「白い恋人」のほか、「白いロールケーキ」もお取り扱いします。

伊勢丹新宿店の「秋の大北海道展」は、8月27日(水)~9月8日(月)開催。
開催場所は本館6階催物場です。
営業時間は10:00~20:00です。
※9/2は11:00開店、催物場は9/2は17:00閉場、9/8は16:00閉場です。