ユース(U-18)選手名鑑(補遺)

投稿者: リンダ

5月10日から、「JFAプリンスリーグU-18北海道2003」が始まります。
これは「高円宮杯第14回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会」の北海道地域予選です。

従来、ユースの試合があった後で、「昨日の●番の選手は誰だったの?」などと
尋ねられることが時々ありましたが、ユースの選手は固定番号ではないので、
自分がその場に行っていない場合は答えられませんでした。

新入団した1年生は、オフィシャルHPに顔写真が載っていないのも原因かも知れません。
そういう不便を解消するため(と言うか、応援する時に名前を間違えないため)に、
主にユースサポ向けに、ユース選手の顔写真付き名鑑を作って知らせていました。

今年はオフィシャルHPに顔写真が載るかどうか分かりませんが、上記のリーグ戦が
迫っているのと、サテライトリーグや練習試合にユースの選手が出場する場合も
あるようなので、公開することにしました。 観戦や応援にご利用下さい。

※注意事項:
・選手達の肖像権は、選手達自身に属します。
・写真の著作権は、撮影者に属します。
・選手達は未成年でもあるし、ストーカー行為は法律で禁止されています。
・ついでに、去年作成した、現2年生の名鑑も紹介しますが、撮影当時とは
 容貌・髪型・ポジションなどが変わっている場合があります。

2003 ユースU-18選手名鑑(1年生)

2003 ユースU-18選手名鑑(2年生)