ユニホーム買いたい

投稿者: 幡ヶ谷のコンササポ

4/1より東京へ単身赴任しました
楽しみはコンサの試合だけです・・(+_+)
ユニホーム買いたいんですが・・東京で売ってるでしょうか?
恵比寿ガーデンプレイスにあるのかな?
売ってるお店があれば教えてください

「ユニホーム買いたい」への4件のフィードバック

  1. : 4/1より東京へ単身赴任しました
    : 楽しみはコンサの試合だけです・・(+_+)
    : ユニホーム買いたいんですが・・東京で売ってるでしょうか?
    : 恵比寿ガーデンプレイスにあるのかな?
    : 売ってるお店があれば教えてください

    同じく単身です。
    恵比寿ガーデンプレイスで販売します。
    3月末入荷予定が現在遅れてるそうです。

    1. : 同じく単身です。
      : 恵比寿ガーデンプレイスで販売します。
      : 3月末入荷予定が現在遅れてるそうです。

      お隣さんですか!ヨロシク(^.^)
      単身赴任4日目です(まだホテル住まい)お互い耐えましょう
      明日にでも恵比寿ガーデンプレイス行ってみます
      新潟はいけませんが、大宮は行く予定です
      どうもありがとう御座います

      1. : : 同じく単身です。
        : : 恵比寿ガーデンプレイスで販売します。
        : : 3月末入荷予定が現在遅れてるそうです。

        : お隣さんですか!ヨロシク(^.^)
        : 単身赴任4日目です(まだホテル住まい)お互い耐えましょう
        : 明日にでも恵比寿ガーデンプレイス行ってみます
        : 新潟はいけませんが、大宮は行く予定です
        : どうもありがとう御座います

        追記です。恵比寿のショップは月曜日が休館日です。

        お互い耐えましょう?
        耐えません!お陰で山形、新潟で良い思いをさせて頂きました(笑)
        また、昨年の高円宮杯決勝戦などの楽しみもありますよ(掲示板的で済みません)

  2. : 4/1より東京へ単身赴任しました
    : 楽しみはコンサの試合だけです・・(+_+)
    : ユニホーム買いたいんですが・・東京で売ってるでしょうか?
    : 恵比寿ガーデンプレイスにあるのかな?
    : 売ってるお店があれば教えてください

    実は私も探してました。新宿のサッカーショップKAMOに背中
    スポンサー無しのレプリカが売ってましたが、やはりフルスポンサー
    が欲しですよね。
    アウェイサポとしてお互いに頑張りましょう。では。

コメントは停止中です。