アウェーの試合が観られるお店、ありますか。

投稿者: ラメ

始めまして。札幌在住サポのラメと申します。
アウェーの試合を見たいがためにJ-COMに加入したのですが
(スポンサー様ですし(汗))、いかんせん放送試合数が
少なすぎる!スカパーにしておけばよかったかなと、若干
後悔の念にかられている毎日です。

で、この先Jスカイで放送されないアウェーの試合を放映する
予定のあるお店や、イベント等御座いましたら是非教えていた
だきたく思い、今回の質問とさせて頂きました。

もし宣伝行為にあたるとして掲示板での告知が難しければ
メールをいただけますと大変幸いに存じます。一つでも多くの
試合を観る事が出来れば・・と思っておりますので(サポの
皆さんは同じ気持ちだと思いますが)何卒宜しくお願い致します。

追伸:知人より「おうるずでやってない?」との噂も聞いたのですが。
真偽をご存知の方、お返事お待ちしております。

「アウェーの試合が観られるお店、ありますか。」への3件のフィードバック

  1. : 始めまして。札幌在住サポのラメと申します。
    はじめまして モリーママ(すいかおばさん)です。

    : アウェーの試合を見たいがためにJ-COMに加入したのですが
    : (スポンサー様ですし(汗))、いかんせん放送試合数が
    : 少なすぎる!スカパーにしておけばよかったかなと、若干
    : 後悔の念にかられている毎日です。
    : で、この先Jスカイで放送されないアウェーの試合を放映する
    : 予定のあるお店や、イベント等御座いましたら是非教えていた
    : だきたく思い、今回の質問とさせて頂きました。
    ママもJ-COMさんで見てますが、全試合は無理ですもんね。
    スカパー、今年はちょっとだけ本気で検討しようかと・・
    コンサバージョンのアンテナ付で今キャンペーンやってるみたいだし。

    : もし宣伝行為にあたるとして掲示板での告知が難しければ
    : メールをいただけますと大変幸いに存じます。一つでも多くの
    : 試合を観る事が出来れば・・と思っておりますので(サポの
    : 皆さんは同じ気持ちだと思いますが)何卒宜しくお願い致します。

    : 追伸:知人より「おうるずでやってない?」との噂も聞いたのですが。
    : 真偽をご存知の方、お返事お待ちしております。

    22日は予定表に出てなかったけど、おうるずでも生放送やったらしいですよ。
    たぶん、全試合放送してくれるのではと思ってます。
    その為に、昨年はデジタル放送も見られるように契約したらしい。
    (ごめんなさい。らしいばかりで。関係者ではないもので)
    他にも、アウエーの放送はあちこちで実施してますよ。
    くわしくは、どなたか関係者が書き込みされることを希望します。
    ラメさんもコンサポのHPをはしごしてみては?いろんな情報ありますよ。

  2. : 始めまして。札幌在住サポのラメと申します。
    : アウェーの試合を見たいがためにJ-COMに加入したのですが
    : (スポンサー様ですし(汗))、いかんせん放送試合数が
    : 少なすぎる!スカパーにしておけばよかったかなと、若干
    : 後悔の念にかられている毎日です。

    : で、この先Jスカイで放送されないアウェーの試合を放映する
    : 予定のあるお店や、イベント等御座いましたら是非教えていた
    : だきたく思い、今回の質問とさせて頂きました。

    : もし宣伝行為にあたるとして掲示板での告知が難しければ
    : メールをいただけますと大変幸いに存じます。一つでも多くの
    : 試合を観る事が出来れば・・と思っておりますので(サポの
    : 皆さんは同じ気持ちだと思いますが)何卒宜しくお願い致します。

    : 追伸:知人より「おうるずでやってない?」との噂も聞いたのですが。
    : 真偽をご存知の方、お返事お待ちしております。

    3/22(SAT)

    open 13:40
    13:40 コンサ開幕戦NEWS色々
    14:00 J2 (LIVE) モンテディオ山形 vs コンサドーレ札幌

    ノーチャージ NOTAX キャッシュONです。
    ドリンク ¥500~

    その他の放映情報はHPでご確認下さい。

    http://www.amesu.com

    JERSEYBAR
    南3条西6丁目(狸小路6丁目)
    011-242-4335

    山形戦はこのようにやっていました。
    新潟戦以降もやる予定との事です。
    18時以降に問い合わせしてみてください。

  3. 4月5日の新潟戦は、

    札幌メディアパーク「スピカ」で「スピカスタジアム」やります。

    310インチの大画面で生でみんなでコンサドーレを応援しましょう。
    前売り券をただいま発売中です。

    詳しくは、http://www.stv.ne.jp/spica/event/consa/index.html
                               までどうぞ。

コメントは停止中です。