4バック基本形

投稿者: ztm

formation152

左サイドはやはり健作。リベロタイプがいないため、ストッパータイプの森と尽のセンターバック。右は基本は西田、サブで森下。今野、ベットのダブルボランチ。
OHはホベルッチにスピード系の酒井が望ましい。が酒井復帰までは森下、平間の併用で。2トップはやはりウィルと相川。サブは藤ヶ谷、西澤、平間、和波、新居。

株主構成について

投稿者: ZZZ

 はじめまして。

 コンサドーレを運営する?札幌フットボールクラブの筆頭株主がサポーターの持株会であるということを知り、大変感銘を受けました。
 私は札幌に住んで2年になるのですが、札幌市民の皆さん(私もその一人なんですが)がコンサを一生懸命応援しているということがこんなことからもわかりますね。
 ところで、公式HPによると、他の株主は石屋製菓、丸井今井ということですが、その他にもコンサに協賛し、?札幌フットボールクラブの株主となっている企業はどんなところがあるのでしょうか?
 出来れば、持株数が10番目くらいまでの企業とその持株数を知りたいのですが、どなたかご存知ではないですか?