開幕戦勧誘ビラまき

投稿者: しろくま

先日のサポーターズ集会で提案しました、
HFCと共同で行うビラまきを次の通り行います。
お時間のある方は、ご協力お願いいたします。

(1)3月1日 街頭ビラまき=10:00札幌三越前集合(1時間程度)
(2)3月2日 集中ポスティング=10:00札幌ドーム横・歩道橋下広場集合(チラシを持ち運ぶ袋をご持参ください)

ビックフラッグのクリーニング代をカンパしたい

投稿者: のぶちゃん

こんにちは。

開幕戦まで3週間弱となりました。ビックフラッグってこの時期クリーニングに出されて
いると思うのですが、以前クリーニング代も相当お金がかかると聞いていたのでクリーニ
ング代をカンパしたいと思っています。

どうしたらいいのかわからないので、何か知っている人がいたら教えてください。

関東決起集会【エウテホ復活祭】詳細決定&受付開始

投稿者: choo

こんにちは。chooです。
マルチポストになります。ご容赦下さい。

先日告知致しましたコンサドーレ札幌サポーター関東決起集会
(正式名称:【エウテホ復活祭】)につきまして、
詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。
日時は変更無しで場所は銀座、金額は4500円呑み放題。
今回もサッポロビール様のご協力を得て、
ザギンでポロサツのルービーをミーノーです。

            -記-

名称:コンサドーレ札幌関東決起集会~エウテホ復活祭
日時:2003年3月29日(土) 18:30~
場所:銀座ライオンブラッスリー 小松店
〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツB1
TEL:03-3571-7000/FAX:03-3571-0726
http://r.gnavi.co.jp/p238600/
 地下鉄銀座駅徒歩3分(推定)
 JR有楽町駅 徒歩5分(推定)
 (すずらん通り側の入口よりお入り下さい)
会費:4500円(※呑み放題)

          -申し込み方法-

メイルにて受け付けます。件名を「エウテホ復活祭参加希望」とし、
お名前と人数(複数で申し込む方は全員分の名前もお願い致します)
をお書き添えの上、下記アドレスまでお送り下さい。

【申込先】
choo@amy.hi-ho.ne.jp

【記入例】

件名:エウテホ復活祭参加希望
—————————————————————————–
本文:

参加キボンヌ

名前:新居辰基
   相川進也
   今野泰幸
   みのもんた
人数:4名

※その他熱い思いがある方はそのおもいのたけをここにぶつけて下さい

—————————————————————————–

なお、今回の復活祭は70名程度を想定しております。
当日はホーム水戸戦があるため札幌に飛ぶ人も少なくないと思いますので、
それほどの大騒ぎにはならないと思いますが、
予定人数に達し次第申し込みを締め切らせて頂きますので、
「なんとなく参加したい」「是非とも参加したい」
「女房を質に入れてでも参加したい」という方は
お早めの申し込みをお願い致します。

以上

3/15『炎の宴』!ほか、スポンサーさんもやってくれてます

投稿者: しろくま

関東からのツアー、JR北海道を使った道内ツアー(メールでのオーダー対応)、
サッポロビール園での「炎の宴2003」など
3.15開幕戦に向けて、ドームをいっぱいにしようと
スポンサーさんが動き出してくれました!
詳細は、阪急交通社ホームページ
http://www.hankyu-travel.com/
から、国内旅行の北海道ページ→コンサバナーでいけます。

ちなみに「炎の宴」の概要は、

《サッポロビール・阪急交通社合同企画》
WE SHALL RETURN『炎の宴2003』
日時:3月15日(土)17:30スタート
場所:サッポロビール園
行程:試合終了後、札幌ドームからサッポロビール園までのバス送迎付。
内容:サッポロビール園では、ラム肉ジンギスカン食べ放題・サッポロビール飲み放題、抽選ですてきな景品があたるゲーム大会、チャリティーオークション等。
旅行代金:大人3700円 子供1800円(小学生以下)※3歳以下無料

サカダイにWボランチ、サカマガに俺王様

投稿者: 横浜のニセ道産子

今週の芸能サッカー専門誌の情報です。
毎週毎週飽きもせず同じような海外ネタばかりよくもまぁてんこ盛りできるものだと感心しますが、
サッカーダイジェストの巻中カラーの対談記事「J談・DUOで行こう」では、
札幌のボランチコンビである森下“板長”と、今野の対談記事が
カラー4ページにわたって載っています。

一方ますます芸能週刊誌化が進んだ
サカマガですが、巻末カラーにひっそりと俺王様の記事が出ています。
タイトルがよりによって「心、改めます」だそうです(笑)。

サカダイはナカータ、サカマガはスシボンバーが表紙です。
たまには澤穂希でも表紙にしてみろってんだ

これも!羽田発・開幕戦格安ツアーご案内

投稿者: 河合秀樹

“開幕ドームを満員に!”在京サポの働きかけにより、羽田発・開幕戦格安ツアーが企画されました。旅行会社は(株)シンクタンクさんですが、参加者の取りまとめは私・河合が行うことになっております(自己紹介:サッポロビール勤務のいちサポーター)。募集期間は2/20までです。参戦を迷っている関東サポの皆様、是非ご検討くださいませ。なお、私とはお金のやり取りは発生しませんのでご安心を。参加希望の方はメールにて住所・氏名・年齢・電話番号をお知らせください。翌日までに受信確認の返信をいたします。
私のアドレスは下記(PHS番号・070―5203-2990)
hidetree@topaz.ocn.ne.jp
※21日以降、詳細の連絡は(株)シンクタンクさんからとなります。

<ツアー内容:最小催行人数20名:観戦チケットは含まず>
往路 羽田   3月15日   7時~ 9時発(便指定不可)
復路 新千歳 3月16日  15時~21時40分発(便指定不可)
航空機はJAL(便指定不可)・ホテルはビジネスクラス
料金 1人 23800円 ・2人 22800円
※復路の便は遅いほうになる可能性が高いそうです。出発1週間ほど前に確定。
※最終便だと羽田着が23時10分ですが、京浜東北線の沿線の方は
 羽田空港0:00発の京浜急行線で横浜まで行くと大船まで帰宅が可能です。

「WE SHALL RETURN」炎の宴2003開催!

投稿者: isshy

3月15日の開幕戦終了後の午後5時30分より、「WE SHALL RETURN」炎の宴2003が、サッポロビール園で開催されるとの事です。
詳しくは、下記のアドレスを御覧下さい。

http://www.hankyu-travel.com/sapporo/consadole/consadole.html

会費は大人3700円、子供1800円で、札幌ドームからの送迎バス代込みです。なお、バスを御利用にならない場合は大人・子供ともに500円引きとの事です。

皆さんで参加して、記念すべき初めての札幌でのホーム開幕戦終了後のドンチャン騒ぎを楽しみましょう!

いよいよ本日開幕戦チケットが発売開始ですよ!史上初のドーム開幕戦を満席にして、赤黒で埋め尽くしましょう!

We are Sapporo! We Shall RETURN to J1!!!

関東発開幕戦ツアー

投稿者: あきっく@回し者

今季の行く末を左右する大事な開幕戦をドーム満員!で後押ししようとの企画を
後押しする関東発ツアーのお知らせです。
(マルチポストです。)

コンサのスポンサーである阪急交通社さんでは、
3月15日の開幕戦(札幌ドームでの横浜FC戦)に向けて
羽田発のツアーを組んでいます。
全日空ホテル(予定)泊の1泊2日で大人25800 のようです。
詳しくは、阪急交通社さんのサイトで、
北海道発のページからコンサバナーをクリックしてツアー案内をご覧ください。

関東からもぜひたくさんのサポがドームへ集結して
開幕戦の勝利を後押ししましょう!

*なお、HFC&阪急交通社さんの営業的観点からは、
 横浜FCサポさんのツアー利用も歓迎だそうですので、
 お友達に横浜FCのサポさんがいらしたら、どうぞ宣伝くださいませ。(笑)

関東決起集会【エウテホ復活祭】のお知らせ第1弾

投稿者: choo

chooです。マルチポストになります。
関東地区限定のお知らせです。

開幕まであと1ヶ月ちょいとなり、世界各地で行われる予定のサポーター決起集会。
しかし関東ではそれらしき話もなく、関東在住のサポーターの皆様におかれましては
「今年はやらないのか?」などと思われていたかもしれませんが、やりますよ!
諸事情により開催日時が遅れてしまい、「開幕に向けて気勢を上げる」という
趣では無くなってしまいましたが、舞い戻ってきた俺王様が晴れて3試合の出場停止が開ける
第4節新潟戦の前という世にも絶妙なるタイミングで
「エウテホ復活祭」という名目で関東でも決起集会を行いたいと思います。

とりあえずまだ仮の段階ですが、いつもの通りサッポロビールさんと結託して
以下のような感じで考えております。

日時:2003年3月29日(土) 18:30~
場所:調整中。都内のどっか
金額:5000円程度(予定)

場所が決まり次第また正式にアナウンスいたします。
それから参加受付となりますので、
それまで今しばらくお待ち下さい。

ベスト予想2

投稿者: しろうと

formation153

・sub:相川 酒井 平間 田畑 藤ヶ谷
・今期は4バックでいくようなのでもう一度よく考えてみました。
・新しいフォーメーションに挑戦するのは大変だと思いますが、なんとしても物にしてほしい。そして、新生コンサドーレの強さが見たい。

なつかしの「北海道20世紀メモリアル・ふみカード」

投稿者: コペペ浜

新宿伊勢丹6階催事場で行われている北海道物産展をぶらぶらしていたら
郵便局の切手販売ブースがあって、
なつかしの(?)ふみカードを売ってました。
写真に写ってる選手は、黄川田・古川・深川・エメルソン・・・
ちょっとなつかしい気持ちになりました。
一枚1000円でした。
まだ数枚あったようです。よろしければ。
(明日は最終日のため、夕方16時に終了)

4バック基本形

投稿者: ztm

formation152

左サイドはやはり健作。リベロタイプがいないため、ストッパータイプの森と尽のセンターバック。右は基本は西田、サブで森下。今野、ベットのダブルボランチ。
OHはホベルッチにスピード系の酒井が望ましい。が酒井復帰までは森下、平間の併用で。2トップはやはりウィルと相川。サブは藤ヶ谷、西澤、平間、和波、新居。

株主構成について

投稿者: ZZZ

 はじめまして。

 コンサドーレを運営する?札幌フットボールクラブの筆頭株主がサポーターの持株会であるということを知り、大変感銘を受けました。
 私は札幌に住んで2年になるのですが、札幌市民の皆さん(私もその一人なんですが)がコンサを一生懸命応援しているということがこんなことからもわかりますね。
 ところで、公式HPによると、他の株主は石屋製菓、丸井今井ということですが、その他にもコンサに協賛し、?札幌フットボールクラブの株主となっている企業はどんなところがあるのでしょうか?
 出来れば、持株数が10番目くらいまでの企業とその持株数を知りたいのですが、どなたかご存知ではないですか?

出来るもんなら見てみたい(笑)

投稿者: 寒冷地仕様

formation149

ウイルはTOPに張るのではなく自由に動くイメージ
CB二人は現状で対人能力の高そうな二人を。(今野は絶対CBで使って欲しくない)
穴は両SB、怪我したら替えがきかない。
攻撃のイメージはベット、今野の散らしと両SHのサイドアタック。
そして何よりウイルの決定力(笑)
控え
GK、新居、曽田、西沢、吉川(守備固め)
GK、新居、相川、和波、曽田(イケイケ)

絶対やらないだろうな(笑)