予想?

投稿者: しろうと

formation145

・助っ人1=ウィル、助っ人2=ロベルチ、助っ人3=砂川、助っ人4=ベット、助っ人 5=西澤
・sub:相川、平間、森下、田畑、藤ヶ谷

「予想?」への1件のフィードバック

  1. ・まず、今野選手と助っ人4(ベット選手)の位置を訂正し、入れ替えます。
    ・今回の予想は現時点で自分が考えるベストメンバーです(3バックの場合)。
    ・自分の考えとしては、?良い選手をできるだけ生かすようにする、?あまり無理なコンバートはしない、?あまりベースとなる選手を変えない、というものです。
    ・キャプテンは森下選手、副キャプテンは佐藤(洋平)選手と佐藤(尽)選手だと思います。
    ・FWは、ウィル選手は言うまでもありません。もう1人は、今年はウィル選手というポストプレーができて決定力もある選手がいるので新居選手にしました。
    ・MFは、今野選手とベット選手は言うまでもありません。トップ下は、しっかりとゲームを作ることのできる選手がやらなくてはいけないと思うので、能力的に高いと思えわれ経験もあるホベルッチ選手にしました。右サイドは、先発でいけば結果を残せそうな酒井選手。左サイドは、今年レギュラーの和波選手やJ2などで実績を残した三原選手がいますが、ドリブルやパスが出せてアクセントをつけられる砂川選手を先発で起用するのがよいと思いました。
    ・DFは、コンビネーションや安定性を考えて両サイドは昨年と同じがよいと思いました。センターバックは、このポジションでレギュラーを務めたりして実績のある西澤選手がよいと思いました。
    ・GKは、やはり全体的なバランスがとれ、経験があり、チームを引っ張れる佐藤(洋平)選手がよいと思いました。
    ・subは、FWはオールラウンドにこなせる相川選手。MFは、トップ下から前線へ飛び出して攻撃の選択肢を増やしたり、トップ下も左サイドもできる平間選手。精神的にもひっぱれ、運動量もあり、右サイドもボランチもできる森下選手。DFは、去年のように攻撃的な選手を入れることもできますが、アクシデントが起こったときのためセンターバックの選手を入れておくのがよいと思ったので田畑選手。GKは、藤ヶ谷選手としましたが、井上選手でもよいと思います(そのときに状態のよいほうを起用する)。

コメントは停止中です。