J2優勝時に近い布陣で…

投稿者: まんぼう

formation147

けっこう攻撃的な布陣!!
相川と新居の2トップが見たいんだよなあ。
同じタイプと思われてるけど、相川はキープ力あるし。
ウィルはトップ下のほうが生きると思うよ、絶対。
でも、前線から考えていったらDFあたりでポジション不足になっちゃった(笑)
今年は選手層厚い!!!
ホント楽しみ!!ナビスコカップに出してあげたいよ…

名古屋コンササポ新年会&決起集会のお知らせ

投稿者: えーべっつ

えーべっつ@名古屋近郊?です。

このたび、名古屋の近くに住んでいるコンササポで
新年会&決起集会を開くことになりました!

日時:2月1日(土)19時から
場所:サッポロビール名古屋ビール園浩養園(こうようえん)
    (JR中央線、地下鉄鶴舞線鶴舞駅下車
     または地下鉄桜通線吹上駅下車)
費用:4000円(90分間食べ放題、飲み放題)
コース:牛肉バーベキューコース

です。

今年はJ2で戦う為、名古屋及び近場のアウェイ試合はありませんが、
各々できる範囲でチームをサポートしていきましょう!前日に日程の
正式発表ありますので、それを肴に飲みのも一興でしょう。

詳しくは下記宛てDMをください。

e-bettu.consa12@k2.dion.ne.jp

旧サッポロビール名古屋工場敷地の隣にあるところです。
昨年3月のアウェイ唯一の勝利後の祝勝会を行った、縁起の良い場所
です。ここで今年のJ1復帰を祈って皆で気勢をあげましょう!
お店の概要はサッポロビールのホームページから見ることができます。
  ↓
 http://www.sapporobeer.jp/Beer_en/koyoen.html

お気軽にご参加くださいませ。

この内容は同一内容で複数の場所に告知しています。

では、お待ちしています!

「Consadole Data Bank」URL変更のお知らせ

投稿者: しゅみっと@Consadole Data Bank

お世話さまです。「Consadole Data Bank」制作者のしゅみっとです。

すっかり更新が途絶えてしまった当サイトですが、
死んでしまったわけではありません。
今季大復活を遂げるべく、まずは独自ドメイン取得して、
自宅にサーバー立ててしまいました。

新URLは
http://www.consadoledatabank.com/
になります。
お手数ですが、ブックマーク、お気に入り、リンクの変更をお願いします。

全コンテンツの旧URLにアクセスすると、
トップページの新URLに遷移するようにしておきます。

あいかわらず仕事が忙しくて、今年はさらに忙しくなりそうなんですが、
なんとか更新できるようにがんばりますので、どうぞご贔屓に。

J2試合結果:新聞掲載内容の情報希望

投稿者: こま

神奈川在住のものです。
新聞(一般紙)で、J2の試合結果がくわしいものあるでしょうか。
私の経験では、朝日さんでは対戦カード、結果、得点者、勝ち点の合計が
載っていたので、それより詳しい情報(メンバー表など)が載っていると
うれしいなあ、と思っています。

97年のサイン入りイヤーブックについて

投稿者: 咲弥悠

97年のこと、コンサショップでイヤーブックを買おうとしたら、店員さんに
「サイン入りのもありますが、どうなさいますか?」と聞かれました。

確か、フェルナンデス監督・後藤主将などのサインがあったかと思うのですが、
サイン入りのが販売されるのって、事前に告知があったのでしょうか?

私が買ったのは、フェルナンデス監督のサイン入りですが・・・。

チャレンジ・ザ・ギネス 雪だるまづくり2003

投稿者: リンダ

概要は11月29日に報道発表されましたが、「第54回さっぽろ雪まつり」に協賛して、
第2回さっぽろスノーメモリアル「チャレンジ・ザ・ギネス 雪だるまづくり2003」
というイベントが開催されます。

昨年は目標の7000個に対して5538個に留まり、ギネスブックへの登録申請を
見合わせました。
今年は目標を10000個に設定し、参加料も、雪だるま1個につき200円と、
参加しやすい料金になっており、実行委員会もかなり力が入っています。

主な会場は、宮の沢サッカー場、道庁赤レンガ前広場、STVスピカガーデン、
羊ヶ丘展望台(入場料が必要)、滝野スノーワールド、市内全域の私有地・・などで、
期間は、2003年1月25日(土)~2月12日(水)の 午前10時~午後6時
(会場により異なります)となっています。

詳しくは公式HPをご覧下さい。
受付や製作補助のボランティアも募集しています(応募締め切りは1月10日)。
昨年の宮の沢会場でのボランティアスタッフは、すいか隊メンバーが多かったです。

昨年は、中国や東南アジアからの団体観光客も多く、自分でデコレーショングッズを
作って持参してきた参加者も見られ、なかなか、エキゾチックな雪だるまもありました。

石屋製菓敷地内に大雪像を作るかどうかは、未確認です・・工事中だし。

サポ集会開催

投稿者: しろくま

例年行なわれておりますサポーターズ集会を、下記の通り開催いたします。
コンサドーレのサポーターであれば参加は自由です。
みなさんふるってご参加ください。
  「サポ集会2003」運営有志一同

<サポーターズ集会2003>
日時:2003年2月9日(日) 13:30開始(13時開場)
場所:札幌市生涯学習センター”ちえりあ”6F講堂(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)
参加費:無料(施設使用料など運営実費が発生しております。当日カンパのご協力をお願いいたします。)
交通機関:地下鉄「宮の沢駅」(直結)
※駐車場(西友と共同)もありますが、なるべく公共交通機関をご利用ください。

メイリングリストのお知らせ

投稿者: まつおか

メイリングリストのお知らせ

まつおかと申します
コンサドーレ札幌のメイリングリストを管理しています

いよいよ 2003年度J2リーグが開幕ですね
それもドームでのホーム戦

監督も システムも ユニフォームも変わり(そしてリーグも ^^;
期待に胸膨らみます

そこで
コンサドーレのメイリングリストに参加しませんか?

当メイリングリストは メンバは約650名
全国各地から多くの皆さんが参加されています

コンサの情報が欲しい方 熱い思いを語りたい方
どうぞ ご参加ください
開幕戦の勝利の喜びを メイリングリストでわかちあいましょう

参加方法など メイリングリストについての情報は

http://ml.consadole.to/

を ご覧ください