天皇杯・大分戦の勝利に向けて

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation135

広島戦は面白かったですね。日経では、「ノーガード」の打ち合いとありました。
しかし、最後にゴールしたから、立派です。
特に、相川は最高でした。U19のエースになって、3月の世界ユースで活躍して
もらいたいものです。
張監督のセンターサークルでの「感謝のポーズ」も感動的でした。
また、森の復活も大変嬉しいものでした。サッカー選手にとって、ポジションなんて
大したことではないのかもしれませんね。
次の天皇杯ですが、若手中心だが、勝ちにいくメンバーを考えてみました。退団する
選手、レンタル選手を外し、広島戦で調子の悪かった西田・森下を外しました。この2人はかなり疲労がたまっているのではないでしょうか。洋平も休んでもらいます。(調子はいいですが)

サブは、
井上(阿部)、吉川、バーヤック、堀井、伝庄(あるいは市村)
ということで、いかがでしょう。バーヤックはレンタルではないと思いますので、
今のところ、残るのだと思います。

ちなみに、
来年、日の丸4人組(山瀬・今野、藤ヶ谷、相川)が残れば、こんなメンバーが
開幕ドーム戦かもしれません。