J1昇格目指さず=勝たなくともよいー>それならサポートする意味がない

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation114

来季の陣容予想です。
題名に書いたように、勝とうとしないチームを応援する意味はありません。
選手に失礼だし、相手チームに失礼だし、金を払う気がしません。
条件
(1)レンタル選手は、酒井を除いて、全部返す。(酒井は公傷だから、責任を持つ)
(2)日の丸トリオは、不確定なので、考えない。
(3)J1からオファーのありそうな「小倉」は外す。
(4)助っ人1、助っ人2は、外国人を想定。(ただし、年俸2000万円程度)

フォーメーションは、市原戦に試みた守備的布陣とし、J2にあった「堅守速攻」
あるいは引き分け狙いのサッカーをする。

サブ
GK 井上・阿部・もう一人
DF 吉川・曽田・もう一人(森は引退し、ユースコーチと予測)
MF 田渕・奈良・吉瀬・市村・尾崎(でしたっけ)・佐賀(彼はレンタルでしたっけ)
   田沢
FW 新居・相川・もう一人
計27人
(「もう一人」は、ユースからの昇格に期待) 

「J1昇格目指さず=勝たなくともよいー>それならサポートする意味がない」への3件のフィードバック

  1. でも、ユースから上がってきそうな一番手の
    伝庄って、MFなんじゃ・・・

  2. 佐賀は完全移籍。レンタル中なのは河村と中尾ですよ。

  3. ありがとうございました。
    そうすると、
    MF 田渕・奈良・吉瀬・市村・尾崎・田沢・伝庄
    ですか。
    中尾は、あのオウンゴールみちゃうと、ちょっと。

コメントは停止中です。