メモリアルCDの引き換えは、いつ行われるの?

投稿者: 長期研修で不在中だった浦島太郎

8月31日(土)札幌厚別公園競技場での柏レイソル戦に先立ち行われた
故住友順子さん追悼の「コンサドーレ札幌メモリアルCD」収録に参加した者です。

当日の参加者に配られたメモリアルCD引換券は、いつCDとの引き換えが行われるので
しょうか? 既に引き換え済みなのでしょうか?

1か月ほど北海道を離れていたので状況が分かりません。何方か教えてください。

「メモリアルCDの引き換えは、いつ行われるの?」への4件のフィードバック

  1. : 8月31日(土)札幌厚別公園競技場での柏レイソル戦に先立ち行われた
    : 故住友順子さん追悼の「コンサドーレ札幌メモリアルCD」収録に参加した者です。

    : 当日の参加者に配られたメモリアルCD引換券は、いつCDとの引き換えが行われるので
    : しょうか? 既に引き換え済みなのでしょうか?

    : 1か月ほど北海道を離れていたので状況が分かりません。何方か教えてください。

     CVSでファンクラブ補助の担務を担当しているものです。

     よくお客様に訊かれるのですが、今のところ10月以降、もしかしたら11月に
    なってからの引き換えになる模様です。まだできあがっておりません。もう少々
    お待ちいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

    1. 回答ありがとうございました。
      CD配布を心待ちにコンサドーレの勝利を求めて、今後のホーム試合全部に行くつもりです。
      のぶちゃん、CVSの活動ご苦労様です。CVS皆様の活動には敬服致します。

  2. 10月23日対ジェフ戦の観戦の時、DJが次節のホームゲーム、対グランパス戦で、観戦のみなさま全員にプレゼントと引換えを実施する予定だそうです。

    1. ●11月17日(土)vs名古屋戦 来場者(チケットをお持ちの方)に全員配布
      ●引換券をお持ちの方は必ずご持参下さい。

      ●11月17日(土)vs名古屋戦にご来場できず、引換券をお持ちの方は着払いにて送付いたします。

      ・ハガキに引換券を貼り、住所・氏名・電話番号を明記の上
      〒060-0909 札幌市東区北9条東3丁目42-5
      北海道フットボールクラブ 夢の続きプロジェクト 宛
      ・申込期日:11月19日~11月30日必着

      ●11月17日(土)vs名古屋戦に来場できない方の分の引換券をお持ちいただいても、当日の引換はできません
      ●11月30日(土)vs広島戦での試合会場でも引換可能

      ●FC事務局(札幌市中央区南1条西1丁目 丸井今井札幌本店 南館7階)でも引換可能※11月18日~11月29日まで(11/20・11/27は定休日になっております。)

      ●引換券を無くした場合は11月17日にご来場いただく以外は、引換方法がございませんので、予めご了承下さい。

      「多くのお客様のお手元に渡るよう、お一人様1枚の配布とさせていただきます」

コメントは停止中です。