大森MFに期待。

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation091

清水戦はひどい試合でした。イヴァンチェ・張両監督のもとでの最低のできでした。
最初の2失点のひどさと、攻撃時の組立能力の欠如に、目を覆うものがありました。
酒井も全治6ヶ月と大けがを負いました。
FCもできがよくありません。
なにしろ依然不敗の「厚別」ですから、奮闘を期待します。

2失点後の布陣を考えてみました。大森MFというのは、柱谷路線(ナビスコで)
の中でありました。いいクロスをあげるので、期待します。和波ボランチは斬新
でしたが、ちょっと荷が重いようです。1ボランチは、コンサの守備力では無理
です。ということで、サテライトに出た松川に期待します。
小倉は中盤しかない(実は最初からそうです)。そうすると、平間の出番はありません。
トップは、ジャディにして欲しい。磯山を長時間見たのは初めてでしたが、正直J2
レベルでしょう。それなら、ポストなしで、ジャディに期待します。
サテライトに出た森をストッパーに起用することも考えて欲しい(曽田の代わり)。

サブは、
井上・森(古川)・和波(田渕)・森山・バーヤック
です。