明日のマリノス戦の観戦場所は?

投稿者: comchan

明日のマリノス戦はBSiでしか放送がありませんね。
インターネットでの速報もまどろっこしいので、できればTV等で
見たいのですが白恋グランド「オウルズ」で観戦は出来るのでしょ
うか?
1stステージの神戸戦の時、そこで観戦したので明日もみられる
のか教えてください。

今日、仕事帰りにオウルズで案内を見ようと思っていましたが、時
間の都合で行けなかったものですから。

よろしくお願いします。

「明日のマリノス戦の観戦場所は?」への2件のフィードバック

  1. 「梟巣」で観戦できるそうですよ。
    食べ飲み放題のバイキングが設定されているとか。
    予約した方が「いいのかな?

    1. : 「梟巣」で観戦できるそうですよ。
      : 食べ飲み放題のバイキングが設定されているとか。
      : 予約した方が「いいのかな?
      ありがとうございました。
      たぶん神戸戦の時観戦したのと同じならば晴れていると、外に幕を
      張ってプロジェクターで投影すると思いますので、食べ飲み放題を
      しなくても白恋グランドメインスタンドに座って見られると思いま
      す。もちろんビールなどを買って飲むことも出来ます。あまり横に
      座ると画面が見られないかも・・・。

      再度問い合わせです。
      ファクトリーの駐車場が狭くなって車が止められないとき西友に止
      めようかと思いましたが、確か21時でクローズでしたよね。近く
      に遅くまで開いてる駐車場があるのでしょうか?

コメントは停止中です。