明日のマリノス戦の観戦場所は?

投稿者: comchan

明日のマリノス戦はBSiでしか放送がありませんね。
インターネットでの速報もまどろっこしいので、できればTV等で
見たいのですが白恋グランド「オウルズ」で観戦は出来るのでしょ
うか?
1stステージの神戸戦の時、そこで観戦したので明日もみられる
のか教えてください。

今日、仕事帰りにオウルズで案内を見ようと思っていましたが、時
間の都合で行けなかったものですから。

よろしくお願いします。

横浜国際競技場にてCWPを発行致します

投稿者: 中原@CWP編集部

中原@CWP編集部です。

2002年9月18日横浜市・横浜国際競技場にて、関東フリーペーパーCWP(コンサドーレ・ウェルカム・プログラム)を発行いたします。その告知です。よろしくお願いしま
す。
#監督解任記事はいっさい書いておりません。

また当日もし手伝う方も現地で募集します。
CWP配布する様子が見えたら声をかけてください。
#今回の配布時間はハーフタイム時です(平日より)

最後にCWPの運営資金のカンパも募集します。
募金したい場合は配布している人渡してください。よろしくお願いします。

#CWPを読んで意見等があれば私宛にメールをください。今後反映するよう検討い
たします。

中原 裕之 Hiroyuki Nakahara
 神奈川県秦野市 consa@bb.mbn.or.jp

みんなで日本平へ行こう! しみずバスツアー

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま@主催熊

お待たせをいたしました。
恒例のサポーター主催のアウェイ応援バスツアーのお知らせです。

10月5日(土)に静岡県・清水市の日本平スタジアムで行われる
「清水エスパルス-コンサドーレ札幌」戦への応援バスツアーを催行いたします。
出発地はこれまでと同様、東京・新宿・池袋・横浜・羽田空港です。

詳しくは↓のバスツアーのページをご覧ください。
コンサドーレバスツアーのページ

もしかしたら来年は行けないかも知れない日本平へ、みんなでコンサを応援に行きましょう!

張さんが指揮するならこんなかな

投稿者: こまわり

formation081

張さんコンサ長いので、昔からいる選手の特性は前監督より詳しいのでは・・・
と思い込んじゃったりなんかしちゃったりして考えてみました。
サブは陽介山、先生、板長、プチ俺王様(酒井)、ゴリあたりで。
奇をねらってオグをトップ下ってーのも・・・どうでしょう?