チケットの柄って??

投稿者: はいび

コンサのチケットって色々な柄がありますよね。いつもローソンで購入していましたが、ヤフーオークションで落札したチケットは、全てドーレ君の柄でした。今回、JRの緑の窓口で買ったんですが、JR切符の柄でちょっとショックです。どこで購入するとドーレ君の柄なんですかね??知ってる方、教えて下さい。

「チケットの柄って??」への3件のフィードバック

  1. : コンサのチケットって色々な柄がありますよね。いつもローソンで購入していましたが、ヤフーオークションで落札したチケットは、全てドーレ君の柄でした。今回、JRの緑の窓口で買ったんですが、JR切符の柄でちょっとショックです。どこで購入するとドーレ君の柄なんですかね??知ってる方、教えて下さい。

    ご参考
    自分の持っている複数のチケットを見ると、HFC(北海道フットボールクラブ)発行の
    A・B自由席・SBゾーンのものがドーレ君柄でした。
    これらのチケットは函館の丸井デパート内のクレオクラブで購入した物です。
    ただ、同じ所で指定席を購入したときはローソンチケット発行の物でしたので、
    ドーレ君柄ではありませんでした。何故、違うのかは良くわかりません。
    HFCへ問い合わせると詳細が判ると思います。
    電話番号:011-750-2936です。

  2. 私の知っている範囲ですが

    ドーレ君柄ですがHFCから直接発行されればドーレ君柄になるはずです

    たとえば、シーズンチケット(パスじゃなくチケット発行)などが該当します
    その他の場合はよくわかりません(すいません)

    去年ミニシーズン券で購入したときはドーレ君柄でした

  3. 色々情報ありがとうございます!!チョコレートファクトリーで買うとどんな柄なんでしょう?知っている方、よろしくです。

コメントは停止中です。