京都はへこたれている。イヴァンチェビッチ支持。

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation070

ヴェルディに5-0で負けた京都はへこたれているはず。
わたしのイメージでは、小倉1トップです。
ビジュのあとは今野しかいません。
ただし、このあいだの1点目は今野のミスです。
あの局面では、相手を遅らすことが必要ですが、
タックルにいき、いったん触ったと思いますが、
結果として裏をとられました。マリノス戦のV
ゴールの時の平瀬への対応もそうです。

2点目は、森下が痛み、ビジュレッドでボランチ
がいないときにFKを蹴られ、DF根引に誰も
つけませんでした。あれはたまたまのヘッドだと
思いますが。

引き分けられたのはサンパイオのおかげでしょう。
11-10だと厳しかったと思います。

心配だったのは、イヴァンチェビッチ監督が
これまでほど前に出て指示していなかったこと。

さて、京都戦のスタートは表記の通りですが、
助っ人は松川です。
サブは、洋平・酒井・和波・吉川(森が出られるなら
森)・森山(足がなんともなければ)

藤はヴェルディ戦よりよかったと思います。

イヴァンチェヴィッチ支持。あなたしかいないの
だから。