「壁紙が欲しい」への3件のフィードバック

  1. 探せば結構ありますよ!
    Google http://www.google.co.jp/ で 「コンサドーレ 壁紙」とか
    「Jリーグ 壁紙」とかで検索すれば速攻で見つかります。
    さすがにいろいろあって直リンクは教えられませんが、せめて
    そちらのメールアドレスを表示してもらえれば直接教えられたんです
    けどねぇ。案外楽勝でコンサドーレアイコン、コンサドーレカーソル、
    コンサドーレスクリーンセーバー等々見つけられると思います。
    まだまだ探し方が甘いですよ!

  2. : パソコンの壁紙をコンサドーレ関連にしたいのです。
    : いろいろ探しましたが、見つかりません。
    : 肖像権などの絡みで、無理なのでしょうか。

    よろしければどうぞ!
    http://www8.plala.or.jp/feelout/father_index.htm

    TACKYさんのご希望に沿えるかどうかわかりませんが
    下の方に「壁紙にどうぞ!」とありますので
    もし気に入られましたら使って下さい。

  3. : パソコンの壁紙をコンサドーレ関連にしたいのです。
    : いろいろ探しましたが、見つかりません。
    : 肖像権などの絡みで、無理なのでしょうか。

    情報ありがとうございます。
    エンブレムやロゴやドーレくんなどで、お勧めありますか?

コメントは停止中です。