市原戦の放送は千葉テレビだけ?

投稿者: しゅみ

どなたか教えてください。
市原戦は千葉テレビだけで放送だったんでしょうか?
NHK-BSもスカパーも番組表に見当たらないのですが。

うーん、スカパーとBSに入っていれば全試合観られると
思っていたのですが…。

「市原戦の放送は千葉テレビだけ?」への2件のフィードバック

  1. : どなたか教えてください。
    : 市原戦は千葉テレビだけで放送だったんでしょうか?
    : NHK-BSもスカパーも番組表に見当たらないのですが。

    : うーん、スカパーとBSに入っていれば全試合観られると
    : 思っていたのですが…。

    えー、スカパーですが、昨日の市原戦の放送はしないそーです。(録画含めて)
    さらに言うと、仙台vs名古屋と横浜Mvs神戸の放送もしないそーです。
    FAX BOXでうまく番組表が取れなかったので、直接スカパーのお客様相談センターみたいな所に直接聞いたので間違いないでせう。
    (応対してくれたねーちゃんが勘違いしていなければ)
    スカパーだったら札幌戦全試合見れると思ったのは、私もそーです。
    だーっ!

    1. 情報どうもです。
      やっぱりそうでしたか。

      BSでやるから放送しないというのならば理解できるんですがねぇ。

      かと思うと、同じ試合をNewsBirdとパーフェクトチョイスで
      別々に放送したりしてますよね。
      新しいサッカーセット?もよくわかんないし。

コメントは停止中です。