怖いもの知らず大作戦

投稿者: finaldream

formation054

また負けました。正直、暗い気持ちになってる方沢山いると思います。
しかも次節はジャディが出れないはずで…。洋平ももちろん駄目…。
ここまで来たらドンと構えましょう。
流れを変えるにはどうすれば良いか考えました。
1、若手主体で頑張る。
2、調子の悪いものはどんどんはずす。
3、DFラインはベテラン使う。
って事を考えるとこんな感じでしょうか。右サイドに中尾を入れても良いかと思います。
実質、新居と磯山の2トップで。新居の代わりに堀井でも相川(怪我治ってればだけど)使うのもありだと思います。個人的には堀井とバーヤックのスピードツートップが理想的だと思いますが。監督はセンターフォワードに落とさせてこぼれだまを狙うサッカーをしたいのではないかと思ってとりあえず磯山を。
ただ、バーヤックは使えるようで使えない気がしないでもないんでこんな感じにしてみました。