言葉だけでなく

投稿者: フロント氏ね

formation052

行動で示せ、フロント連中は。
今野がドナドナらしいがプロテクトかけて召集拒否しろ!
若手を試して欲しいと発言するなら、現場に介入しろ!
あとな、キャプテン変えろ。キャプテンらしきことしてるか、あいつは。
最後にやる気の無いやつは使うな。佐藤洋平、大森、ビジュ、小倉。おまえらのことだ!

市原戦、こんなん考えましたけど?

投稿者: こまわり

formation051

山瀬、小倉、バーヤックが出場停止で健作が鼻骨骨折、今野がユースにドナドナってー事の様なので、こんなの予想してみました。
助っ人1に磯山、2に西田、3に佐藤尽。
控えは藤ヶ谷、吉川、酒井、曽田、岳也で。
でもこれだと思いっきりDF心配だなー。
森が復活出来ればいいんだけど・・・。

何時の日にか、4バック。

投稿者: さい。

formation050

理由? 見たいから。
3人出場停止?  U-21,19代表の試合? 何ですか、それは。
何時の日にか、4バックに移行するならこんな感じかなと。
(足元のおぼつかない、ワントップも どーかとは思いますが・・・)
ディフェンシヴ・ハーフが、ボランチに成れれば
コンサでも 4バックが できるよーにならんかなぁ?

新居、チャンスを生かせ!!

投稿者: アリ

formation049

ジャディウソンは、絶対にこの位置の方がいい。
助っ人1は磯山。で、シャドーに新居。
サイドの二人(和波、西田)は、磯山に当てるクロスをガンガン放り込む。
そのボールを磯山が直接ぶち込むか、落として新居が押し込む。
控えは藤ヶ谷、吉瀬、酒井、堀井、曽田で。

市原戦は

投稿者: Ack

formation047

山瀬、小倉、バッキーが出場できないので
かなりの苦戦が予想されます。
3-5-2としていますが、
曽田の1トップ気味の3-6-1か3-5-1-1に近いかと。
後半、曽田が疲れたら未知数ですが、磯山に交代。

助っ人1は西田
助っ人2は尽です。

また森くんがケガから復帰できたら、当然右DFに森が入ります。
そして今野はまだ完調してない?ビジュの位置に入って
左サイドを固めてもらいたいです。

曽田大作戦

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation046

3人出場停止の市原戦
やや引き気味で、「曽田大作戦」しかないでしょう。タテポン
サッカーです。走りこむのは、酒井・ジャディ・和波・森下
といったところでしょう。
1は尽、2は西田、
サブ藤ヶ谷、古川、田淵、磯山、堀井

「道新スポーツ」でHFC幹部の談話で、
「若手を使え」といっていましたが、
そんな時ではないでしょう。
90分90%ぐらい力を出しつづけるのは、
今のコンサの若手(除山瀬・今野)には無理
です。