バーヤック 選手の経歴について

投稿者: 淡路島のコンサファン

コンサドーレ札幌ホームページ (公式ページ)によると
生年月日:1978年11月25日で
1986-1994 F.C.ラドニチキ シィード 2部リーグ 153試合48ゴール
となっています。
海外のリーグのことは全く知らないのですが、この年齢はどういう
ことなのでしょうか?
また、2部リーグということですが、日本のJ2とかのことではなく、
Uー18とか、Uー15のようなものでしょうか?
それにしても7~8才というのは?誤植ではないですよね。

山瀬、小倉両選手はウイングプレーじゃなくて

投稿者: 札幌天使



formation026
この投稿フォーム、表示される図では外に張り出しまくっていますが
もっと中盤前の3人が中央よりと考えてください。飛び出し、スペースメーク
攻撃的なイマジネーションの交錯、体現に期待します。
オグと和波選手は相性も良さそうだし左はかなりおもしろくなるはず。
右はそのリスクマネージメントからいつもの渋い堅実な仕事のできる
田渕選手にがんばっていただきましょう。
森下キャップのもとで今野選手にはのびのびと攻撃センスも発揮してもらい、
最終ラインは迷いましたがラインのコントロールできる古川先生を軸に
安定感を増してきたうえ、ロングフィードの正確性もみせている曽田選手に期待。
とにかく新監督、バーヤック、ジャディウソンがうまく回ることを期待します!

とりあえず4-5-1で

投稿者: 暇っぽい人



formation025
新戦力の3分の2が決まり、4-2-3-1でいくという事らしいので。
4-2-3-1だったら酒井選手も生きるかと。
練習試合でのDF小島選手は古川先生のケガで緊急だったようですが、
サイドDFとして興味が湧いたので、使ってみました。
個人的には1トップは機能するのか不安です。
バルデス選手在籍時代に一時期1トップにした事がありますが、
イマイチ機能していなかったような気がしています。
でもあの頃と選手も監督も違うので、どうなるかは分かりませんね。
(相手チームも違いますが・・・)