6/1のランタとの練習試合のコンサメンバー

投稿者: みかん

6月1日のランタとの練習試合でユースの子がいましたが
29番を着てた選手と、13番を着てた選手と、
28番を着ていた選手の名前を教えて下さい。
(得点をあげたのは・・・29番を着ていた選手ですか?)
GKもコンサTOPの選手じゃない方がいましたが・・・
彼が札幌第一高の選手でしょうか?
どなたか教えて下さい。お願いします

「6/1のランタとの練習試合のコンサメンバー」への5件のフィードバック

  1. : 6月1日のランタとの練習試合でユースの子がいましたが
    : 29番を着てた選手と、13番を着てた選手と、
    : 28番を着ていた選手の名前を教えて下さい。
    : (得点をあげたのは・・・29番を着ていた選手ですか?)
    : GKもコンサTOPの選手じゃない方がいましたが・・・
    : 彼が札幌第一高の選手でしょうか?

    違います。
    お断り:ユースは試合毎に背番号が変わるので、番号は見ていません。(^^;)
    容姿や体格、仕草で見分け(られるようになり)ます。

    ユースで出てたのは(敬称略)、
    1本目:鈴木 智樹(2年・右ボランチ)
    2本目:鈴木、安田 明浩(3年・CB)、竹下 大亮(3年・トップ下=得点)
         鈴木out、伝庄 優in(3年・左ボランチ)。
    3本目:蛯沢 匠吾(2年・GK)  でした。

    得点は竹下だったので、他にポジションが「ダブる」ボランチは、
    先発して小柄で髪が長い方が鈴木、2本目に交代で入って
    体格が大きい方が伝庄、です。

    他に、コンサユース出身で室蘭大谷に所属してる選手も来てました。
    ユースの選手の家族も観戦してました。 川淵チェアマンも目撃しました。

    1. ありがとうございます。
      目があまり良くなく、顔は見えていなくて・・・
      番号だけを頼りに見てしまっていたので・・・
      ありがとうございます。
      あの・・・もう1つ・・・2本目に・・・今野選手、出ていらっしゃいました?

      1. : 目があまり良くなく、顔は見えていなくて・・・
        : 番号だけを頼りに見てしまっていたので・・・

        いい顔をしてる選手達がいますので、是非ショップでオペラグラスを・・(笑)

        : あの・・・もう1つ・・・2本目に・・・今野選手、出ていらっしゃいました?

        今野は2本目はCB?で出てましたが、途中で安田と交代しました。

        あ、仙台の村田選手も観戦に来てましたね・・「安田」と書いて思い出したの。(^^;)

        1. ありがとうございます!
          今度は・・・是非、双眼鏡片手に行きたいと思います(笑

          村田選手もいらっしゃってたんですか?!
          森川選手はお見かけしました。

  2. : 6月1日のランタとの練習試合でユースの子がいましたが
    : 29番を着てた選手と、13番を着てた選手と、
    : 28番を着ていた選手の名前を教えて下さい。
    : (得点をあげたのは・・・29番を着ていた選手ですか?)

    得点をあげたのは13番竹下です。29番伝庄、28番安田、21番鈴木
    皆ユースの選手です。

         6/15 11:00から 夕張でクラブ選手権を戦います。
          お時間が有りましたら観戦応援お願いします。

    : GKもコンサTOPの選手じゃない方がいましたが・・・

    3セット目にゴールを守ったのがユースの蛯澤です

    : 彼が札幌第一高の選手でしょうか?
    : どなたか教えて下さい。お願いします

    こちらのWhatNews! コンサVS室蘭大谷 にメンバーをUPしています。

コメントは停止中です。