赤黒ユニ型看板出現

投稿者: リンダ

1粒で1000メートルだか走れるキャラメルの広告の主人公が、
日本代表ユニを着せられる時代になりました。

確か、23日には無かったんですが、地下鉄福住駅から札幌ドームへ
向かう途中に「JAF」の建物があり、その前に、ユニフォーム型の
巨大な広告看板が立ちました。 イヤでも目に入ります。

ユニの色は赤黒で、胸に「白い恋人」と書いてあります。
平面なんですが、立体感があるような描き方になっています。
下方に、申し訳程度に「JAF」というボードが付いていました。

他に、宮の沢へ行く途中に「白い恋人」という看板があり、
これは1ヶ月ほど前に出来たと記憶しています。
「只今の気温」が表示されます。

ドーム周辺は、歩道にフェンスを設置する・・とかいう話もありましたが、
今日現在、何の工事もしてませんでした。
自動車会社のショールームのガラスも、むき出しのままでした。