ナビ杯仙台戦@函館でのイベント

投稿者: リンダ

やっとオフィシャルから発表になりましたので、色々とお知らせします。

1.支援ステッカーを頒布します。
  なるべく目に付く場所にいるつもりですが、下記との兼ね合いもあり、
  不在にするかも知れませんので、ステッカーを持ってる人達を見掛けたら、
  引き止めて買い付けて下さい。

2.札幌ポラリス・存続支援署名を集めます。
  目標10万人で、現在までファンクラブに届いた署名は5万5千人ほどです。
  札幌青年会議所市議会議員などのご協力を頂いており、5月いっぱいまで続けます。
  5月5日の午後には、ポラリスの選手・スタッフ、議員、ファンクラブ会員などが
  三越前の街頭で署名を集めます。

3.ナビ杯の試合に先立ち、コンサドーレユース(U-18)対「函館高校選抜」
  の前座試合が行なわれます(11時~12時10分)。
  このため、開場時刻が10時30分に変更になっています。
  (前座ではなく、こっちがメインかも・・)
  なお、ユースは3日から函館方面へ遠征して交流試合を行なっています。

「ナビ杯仙台戦@函館でのイベント」への1件のフィードバック

  1. : やっとオフィシャルから発表になりましたので、色々とお知らせします。

    : 1.支援ステッカーを頒布します。
    :   なるべく目に付く場所にいるつもりですが、下記との兼ね合いもあり、
    :   不在にするかも知れませんので、ステッカーを持ってる人達を見掛けたら、
    :   引き止めて買い付けて下さい。

    : 2.札幌ポラリス・存続支援署名を集めます。
    :   目標10万人で、現在までファンクラブに届いた署名は5万5千人ほどです。
    :   札幌青年会議所や市議会議員などのご協力を頂いており、5月いっぱいまで続けます。
    :   5月5日の午後には、ポラリスの選手・スタッフ、議員、ファンクラブ会員などが
    :   三越前の街頭で署名を集めます。

    : 3.ナビ杯の試合に先立ち、コンサドーレユース(U-18)対「函館高校選抜」
    :   の前座試合が行なわれます(11時~12時10分)。
    :   このため、開場時刻が10時30分に変更になっています。
    :   (前座ではなく、こっちがメインかも・・)
    :   なお、ユースは3日から函館方面へ遠征して交流試合を行なっています。

    >ワナダン本舗です。
     私もリンダ氏同様支援ステッカーを扱っておりますので見かけましたら捕まえて買い付けてください。
     当日7:00発の特急スーパー北斗2号で向かいます。私は7号車におります。 レプリカ(20番)を身に着けた者がいましたらそれが私です。
     「AKAQLO」ロゴのバッグに入れて歩いております。

コメントは停止中です。