コンサイズムトークライブ4月29日開催

投稿者: コンサイズム事務局

ゴールデンウィーク突入時にコンサイズム・トークライブやります!
おかげさまで今回、第3回目となります。皆様のお越しをお待ちしております。

4月29日(月・祝)夜5時30分開場、夜6時30分開演、夜9時30分終了予定
札幌市中央区南5西1 北一ビル2F TPSスタジオ
入場料300円(税込)

今回のゲストは、「横浜のニセ道産子」さんなどの愛称でおなじみの渡辺純嗣さんです。
コンサイズムでは「ひぐまのユースプラス1」というコラムで、ユースネタ等を展開されてまして、
トークライブでは、ユース、アウエーなど多岐に広がるネタへの展開が予想されます。
話がはずむこと確実ということで、今回は3時間にワクを伸ばしてみるなどの
チャレンジもしてみようと思います(途中休憩は入れる予定です)。

ちょうど厚別でのナビスコカップ・磐田戦の前夜祭という日でもあります。
サポーター同士、直に顔を合わせて、いろいろ話をして楽しめる一夜になりますように。
参加表明、お問い合わせはinfo@consaism.comまでどうぞ。

http://www.consaism.com コンサイズム

「コンサイズムトークライブ4月29日開催」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。29日コンサイズムトークライブの
    地下鉄すすきの駅から南5西1の会場までの道順を文章でご説明したいと思います。

    1.地下鉄南北線すすきの駅の3番出口を出て、右方向(東向き)へまっすぐ歩く。
    2.二つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで右(南向き)へ曲がる。
    3.そこから一つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで左(東向き)へ曲がる。
    4.一つめの角を右(南向き)へ曲がる。
    5.左側を見ると、まず屋外駐車場があり、その一つ向こうにビルがある。
      そこが会場となる「北一ビル」。その2階にTPSスタジオがあります。
      当日はコンサイズム・トークライブ開催告知のポスターがビル入口に貼られる予定です。

    ※なお、駐車場の準備は当トークライブでは手配しておりません。
     公共交通機関・徒歩でのご来場をお願いいたします。

    トークライブにご来場いただくのに事前予約は必要ありませんが、おおまかな人数把握を
    したいと思っておりますので、「行きますよ~」みたいな参加表明メールを
    いただけるととてもうれしいです。
    参加表明、お問い合わせはinfo@consaism.comまでどうぞ。

    それでは、4月29日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

    http://www.consaism.com コンサイズム

  2. 4月29日のトークライブ、ぎっしり満員の中でのあっという間の3時間が過ぎ、
    おかげさまで無事終了いたしました。楽しい一夜を提供できたのではと思っております。
    ゲストの渡辺純嗣さんはじめ、お話ししてくださった参加者の皆様、
    そしてご来場いただいた皆様に
    この場で御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

    http://www.consaism.com コンサイズム

コメントは停止中です。