サカダイにM田、来週は古川

投稿者: 横浜のニセ道産子

サッカーダイジェストの名物コーナーであるJリーガーのリレーインタビュー「J mode」。
“元コンサ”シリーズで、今週は先週の深川(現・水戸)からの紹介で、ベガルタ仙台で活躍するM田達哉が登場しています。
さらに来週も札幌つながりで、古川先生が登場の予定です。

しかし…記事中に登場するM田の同年代の選手って、ほとんどが現役を退いているんですよね。
彼自身もこれまでに何度か悩んだ時期があったと告白しています。

あとは、巻末グラビアのJ2試合レポートでよっくんの雄姿が拝めます。
先日の「湘南-山形」戦で彼はマッチレポート中でマン・オブ・ザ・マッチに選ばれています。
※写真では見にくいですが、キャプテンマークも巻いています。

「サカダイにM田、来週は古川」への1件のフィードバック

  1. : サッカーダイジェストの名物コーナーであるJリーガーのリレーインタビュー「J mode」。
    : “元コンサ”シリーズで、今週は先週の深川(現・水戸)からの紹介で、ベガルタ仙台で活躍するM田達哉が登場しています。
    : さらに来週も札幌つながりで、古川先生が登場の予定です。

    で、今週登場しています!

    そして来週(古川からの紹介)は…をを、Y原宏太クンでわないか!

コメントは停止中です。