厚別の席番号

投稿者: たなじゅん

厚別のS席の座席番号の仕組みをご存じの方、教えてください。たしか、縦がアルファベットで、横が席番号だと思うのですが・・・。詳しいこと(両端が何番で、真ん中が何番くらいかとか)を忘れてしまったので・・・。よろしくおねがいします。今日買ったチケットだと、230番台なのですが、どこらへんかわからなくて・・・。

「厚別の席番号」への3件のフィードバック

  1. このサイトの「スタジアム口コミガイド」をご覧下さい。

  2. : 厚別のS席の座席番号の仕組みをご存じの方、教えてください。…(中略)…230番台なのですが、どこらへんかわからなくて・・・。

    S席で本当に230番台だとすると、去年まではホーム側A自由席だったところですね。
    (去年まではS席は115~226まででした。)
    とすると、席の名前の変更(A自由席→SBゾーン席)だけでなく、席の数(S席とA席の境界)も変更になっているのかもしれませんね。

    1. : S席で本当に230番台だとすると、去年まではホーム側A自由席だったところですね。
      : (去年まではS席は115~226まででした。)
      : とすると、席の名前の変更(A自由席→SBゾーン席)だけでなく、席の数(S席とA席の境界)も変更になっているのかもしれませんね。

      そうですよね。なんか、変だなーと思ってたんですよ。HFCも拡大したといってくれればよいのにー。ちなみに、230,231の連番です。

コメントは停止中です。