今年もサンピで開幕戦中継!

投稿者: 元サン・コン

3/3広島戦、おなじみ新さっぽろサンピアザの1F「光の広場」にて
大画面TVによる中継イベントが行われるそうです。
(もちろん15:00~生中継)
私は運営に関わっていませんので(笑)、詳細は各自お調べください。

「今年もサンピで開幕戦中継!」への1件のフィードバック

  1. いやぁ~助かりましたよ。
    今季からTV中継が変わったので地上波族の私としては、とても悲しかったのです。
    これで、盛り上がれます。

    場所が新札幌ですか、ちょっと遠いなぁ。
    中央区あたりで中継イベントとかありませんかね?
    どなたか情報お持ちの方、お待ちしてます。( ^.^)( -.-)( _ _)

    : 3/3広島戦、おなじみ新さっぽろサンピアザの1F「光の広場」にて
    : 大画面TVによる中継イベントが行われるそうです。
    : (もちろん15:00~生中継)

コメントは停止中です。