「オススメのお店を教えてください」への3件のフィードバック

  1. : すすきので コンサドーレを応援しているお店・サポーターが集まるお店があったら教えてください。

    完全にすすきのとは言えないけど、狸小路5丁目3条美松ビル3Fの
    「fクラブ」。
    ばりばりのサポータ御用達じゃないけど、雰囲気はコンサ一色。
    時々選手もくるよ。
    知る人ぞ知る良いお店ですよ。マスターは「ふくちゃん」ママは「あいちゃん」と
    皆呼んでます。

    1. フォローするとすれば….。

      「fクラブ」はコンサドーレ以前より,フットボールファンの溜まり場。
      昔は,古河電工色が強かったイメージがあります。マスターは読売クラブに居たんだったかな?
      なかでも,1996年コンサドーレ初代守護神白井GKのかっこいいパネルがあります(^^;。
      あまり,広くはないですが,コンサドーレに限らずフットボールファンを自認するならば,一度,とは言わず常連として寄るべきでしょう(^^)。

      もう少し,軽めなイメージでは,その名も「サッカー部室」です。
      中央区南6条西4丁目 若島ビル2F
      マスターがとっても明るくて楽しいイメージがあります。
      もちろん,この店に来る人たちも,フットボールファンばかりです。

      1. : フォローするとすれば….。

        : 「fクラブ」はコンサドーレ以前より,フットボールファンの溜まり場。
        : 昔は,古河電工色が強かったイメージがあります。マスターは読売クラブに居たんだったかな?
        : なかでも,1996年コンサドーレ初代守護神白井GKのかっこいいパネルがあります(^^;。
        : あまり,広くはないですが,コンサドーレに限らずフットボールファンを自認するならば,一度,とは言わず常連として寄るべきでしょう(^^)。

        : もう少し,軽めなイメージでは,その名も「サッカー部室」です。
        : 中央区南6条西4丁目 若島ビル2F
        : マスターがとっても明るくて楽しいイメージがあります。
        : もちろん,この店に来る人たちも,フットボールファンばかりです。

        サポートシップスポンサーの中から選ぶというのもありかと思います。

        サポートシップスポンサー一覧はクラブからの発行物や
        下記公式サイトで確認できると思います。
        http://www.menkoi.net/consadole/

        ちなみに、ここに名前の出た2店ともサポートシップスポンサーです。

コメントは停止中です。