開幕戦広島の席の位置

投稿者: おどる

こんにちは。
今度初めてアウエーを経験する「おどる」といいます。
アウエーの皆さんって皆ゴール裏に陣取ってますよね?
コンササポも例外ではなく。
しかし、去年の何試合かはいわゆる「厚別のバックスタンドA自由席アウエー側」に陣取っていませんでした?
さて、今回の広島ではどこに陣取るのでしょう??去年行った方教えていただけるとうれしいです。チケットも変わるんでしょうね?

「開幕戦広島の席の位置」への3件のフィードバック

  1. 確かに昨年はバックスタンドに陣取りましたね。
    今年はどこかは知りませんがビッグアーチはバックスタンド
    がほぼ全て自由席ですので心配ありません。
    迷わず自由席を購入しましょう。Lコードは60303です。

    広島の公式ページはご覧になりましたか?
    http://www.sanfrecce.co.jp/town.html

    : こんにちは。
    : 今度初めてアウエーを経験する「おどる」といいます。
    : アウエーの皆さんって皆ゴール裏に陣取ってますよね?
    : コンササポも例外ではなく。
    : しかし、去年の何試合かはいわゆる「厚別のバックスタンドA自由席アウエー側」に陣取っていませんでした?
    : さて、今回の広島ではどこに陣取るのでしょう??去年行った方教えていただけるとうれしいです。チケットも変わるんでしょうね?

    1. : 確かに昨年はバックスタンドに陣取りましたね。
      : 今年はどこかは知りませんがビッグアーチはバックスタンド
      : がほぼ全て自由席ですので心配ありません。
      : 迷わず自由席を購入しましょう。Lコードは60303です。

      あ、そうなんですか?
      去年の広島戦はバックスタンドでしたか^^;;
      ゴール裏ではなく・・。結構見てる席なのでうれしいかも^^

      1. : : 確かに昨年はバックスタンドに陣取りましたね。
        : : 今年はどこかは知りませんがビッグアーチはバックスタンド
        : : がほぼ全て自由席ですので心配ありません。
        : : 迷わず自由席を購入しましょう。Lコードは60303です。

        : あ、そうなんですか?
        : 去年の広島戦はバックスタンドでしたか^^;;
        : ゴール裏ではなく・・。結構見てる席なのでうれしいかも^^

        私もバックスタンドを購入しました。
        ご一緒に!

コメントは停止中です。