開幕戦広島の席の位置

投稿者: おどる

こんにちは。
今度初めてアウエーを経験する「おどる」といいます。
アウエーの皆さんって皆ゴール裏に陣取ってますよね?
コンササポも例外ではなく。
しかし、去年の何試合かはいわゆる「厚別のバックスタンドA自由席アウエー側」に陣取っていませんでした?
さて、今回の広島ではどこに陣取るのでしょう??去年行った方教えていただけるとうれしいです。チケットも変わるんでしょうね?

コンサイズムトークライブ3月1日開催

投稿者: コンサイズム事務局

去年の最終節の前日(11月23日)に第1回を行ないましたコンサイズムのトークライブ、
そろそろ第2回やります!

3月1日(金)夜6時30分開場、夜7時開演
札幌市中央区南5西1 北一ビル2F TPSスタジオ
入場料300円(税込)

開幕直前ということで、今季のコンサドーレやJ1をいろいろクールに分析して語ろうということで、
HP「ConsadoleWorld2002」管理人であり、
また本HP水曜コラム「ANOTHER SIDE」連載中の
藤田一平さんをゲストにお招きいたします。
聞き役はコンサイズムスタッフの永井謙一郎です。
ネットや新聞で情報を得るのもいいけれど、サポーター同士、みんなで話をして
盛り上がるのがイチバン!ということで、ぜひぜひ。
参加表明、お問い合わせはinfo@consaism.comまでどうぞ。

http://www.consaism.com コンサイズム