Consadole.comというHPをオープンしました!!

投稿者: ハヤト

Consadole.comというHPをオープンしました!!
まだ仮オープンですがこれから本格的にオープン予定です!
ぜひ遊びに来てください!これから企画や会員を募集していく予定です!
アドはhttp://www.voo.to/consadole.com/index.htmlです!
管理人さんリンクしていただけるとうれしいです!

「Consadole.comというHPをオープンしました!!」への4件のフィードバック

  1. : Consadole.comというHPをオープンしました!!

    あのぉ。このタイトルってマズイんじゃないですか?
    consadole.comって正式なドメインで既に所有者いらっしゃい
    ますよ。内容はともかくタイトルは変えたほうが懸命というより
    変えなければ法的にもやばいでしょ?

    ドット何々って付けるのならご自分で取ったドメインじゃなきゃ。
    特に.com.net.org辺りはトップレベルのドメインですから。

    早めの再考と名前の変更された方がよろしいと思います。
    異論ある方がいるとは思えませんが・・・

      1. : Consadole.conではどうでしょう・・・

        それ、最強。

        1. CONSADOLE LIFEに改名オープンしました!
          Consadole.comでHPを作ってしまったものです。何も考えず作
          ってしまい迷惑をかけてしまいすいませんでした。こないだ
          はみなさんの意見等、参考になったのでありがとうございま
          した!それで作り直したのでよかったら遊びに来てくださ
          い!AWAYに一人でも多く行ってほしいのでそーいう企画や情
          報をこれから充実させていきたいです!
          アドはhttp://www.clickjump.net/consaです!
          管理人さんもしよかったらリンク検討してください^^

コメントは停止中です。