シーズン

投稿者: レッド

  昨日届いた、シーズンチケット申込書を見て疑問が・・?

  『ファンクラブ会員の受付の際は2002年度の会員番号が必要
   となります。』 でも、私の手元には2001年度のカードし
   かない。皆さんの所にはもう届いているのでしょうか?

   それに、申込書をもう出したという人の噂も聞きます、でも
   こんなに早く出しても大丈夫なの?プレミアムメンバーでさえ
   2月12日からの消印有効のはずでは?

「シーズン」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。

     同じ疑問を持ったので、昨日、ファンクラブ事務局に問い合わせしました。
     2002年の会員カードは来週(4日からの週)に発送予定とのことです。
     おそらく、シーズンチケットの申し込みには間に合うと思いますよ。

     問い合わせの電話が多かったのか、事務局はずっと話し中でした。
     カードの発送予定を告知しておいてくれればいいのにね。

    1. >同じ疑問を持ったので、昨日、ファンクラブ事務局に問い合わせしました。
      >2002年の会員カードは来週(4日からの週)に発送予定とのことです。
      >おそらく、シーズンチケットの申し込みには間に合うと思いますよ。
      私も同じ疑問を持っていました。
      明日にでも問い合わせようかなと思っていました。のりっと@東区さん、
      ありがとうございます。
      #今日、日曜日なので明日と考えたのですが、今日もやっていたのですね。

      ところで、昨年のA席がSAとSBゾーンに分かれましたよね。また、厚別
      とドームで若干値段が違っていますよね。(ドームが高い)
      素朴な疑問ですが、これって自由席ですよね?

      1. 私も まさか指定?と疑問だったので、カードの更新に
        言った時に聞いてみました。
        そうしたら、「いえ、自由ですよ」との事でした。

        1. 毎年、A自由席のシーチケを買っていたのでファンクラブ事務局で
          詳しく聞いてきました。

          今までのA自由席を幾つかのゾーンに分けて、その中なら自由に座れる
          という方式だそうです。コンサートとかのゾーン指定と同じですね。

          ですから、いつも一緒に観戦している人がいるならば、シーチケを
          申し込むときに、一緒に申し込んだほうがいいですよ。
          そうしないと違うゾーンになる可能性があります。
          (申し込み時にゾーンは選べません)

          また、一般販売のチケットでもゾーンは選べないので、自分はシーチケを
          持っていて、ある試合だけ友達や家族を一般販売のチケットを買って、
          一緒に観戦するということもできなくなりますので、注意が必要です。

          1. もう一度、ゾーン席の話を聞いたところ、SAゾーン、SBゾーンは去年と
            同じ方式の自由席ですとのことでした。ゾーンの中は別れていないそうです。

            今日、違う用事で電話したとき、確認のため、先日聞いたゾーンの話をしたら、
            ファンクラブ事務局のおねいさんに「間違った案内をして申し訳ございません。」
            と言われちゃいました。

            混乱するようなことを書きこんで申し訳ございませんでした。

  2. :   昨日届いた、シーズンチケット申込書を見て疑問が・・?

    :   『ファンクラブ会員の受付の際は2002年度の会員番号が必要
    :    となります。』 でも、私の手元には2001年度のカードし
    :    かない。皆さんの所にはもう届いているのでしょうか?

    :    それに、申込書をもう出したという人の噂も聞きます、でも
    :    こんなに早く出しても大丈夫なの?プレミアムメンバーでさえ
    :    2月12日からの消印有効のはずでは?

    ということは、私の場合どうなるのぞなもし。
    DMが届いた日に申し込み用紙に前の番号を書いて送ってしまったぞなもし。
    まぁ、いいか。連絡先も書き込んであることだし。
    不明な点は連絡してくるよね・・・・
    頼みます、善処してくれぇ・・・・

コメントは停止中です。